LINK
 言わずと知れた『ビューティー・ビーチ』犬舎のブログ、「今日もビーチ晴れ」に飛びます(HPはTOPページの「ビーチっ子」から飛んでください) ドッグショーやしつけ、そして、ブリーディングの様子までより深くコーギーについて考え、同時に楽しめるブログです。
 管理人:ビーチママさん
 柴犬のコボル君のHP。コボル君はラブのお出かけの師匠でこちらの「コボルと散策」コーナーを参考に、滝めぐり、城めぐり、山登り等に出かけています。 最近ではお互い情報交換しつつお出かけを楽しんでいますよ〜。
 管理人:コボルのハッハさん
 エル君、ひめちゃんのHP。やさしくおっとりとしたエル君とイケイケのひめちゃんの名コンビが繰り広げる楽しくて賑やかな日々の記録がつづられています。 私はエル君のやさしさ、そしてひめちゃんのプリプリおケツにゾッコンです。
 管理人:エルママさん
 らむちゃん、れーずんちゃんのHPでしたが、最近、新たにビーチからフラッフィのパインちゃんが家族に加わりました! 私はらむママさんの飾らない言葉で書かれるブログがダイスキですし、嫁はパインちゃんに夢中のようです♪
 管理人:らむママさん
 ピーチちゃんとショコラちゃんのHP。愛犬達の健康管理や日々の出来事をつづった「わんご飯」は読んでてほっこりしますし、 お出かけブログの「びーちょこらんらん♪」はラブの花めぐりの参考になりました。 
 管理人:ぴーちょこらままさん
 ビーチっ子、愛良ちゃんのブログ。 愛良チイママことなおみんさんは、ドッグマッサージインストラクター、ドッグハーブアドバイザーとして関東で活動中♪ パパのチイ兄ちゃんとの日々の出来事やお出かけがつづられています。 
 管理人:なおみんさん 
 ビーチっ子のジュリアちゃんのブログ、「目指せ!自由が丘のジュリア・ロバーツ(コーギーだけど・・・)」に飛びます。 こちらのブログにラブは何度も登場してますよ〜。TOPページのRURI’S DOGのHPものぞいてみてください♪
 管理人:アンディママさん
 ヒナタマンマさんのブログ、「お転婆コーギー犬とEOS kiss Dでのお散歩フォト」に飛びます。カメラがプロ級なのに加えてヒナタちゃんの笑顔がとても印象的!ヒナちゃんはいろんなものを顔に乗っける芸達者ですよ〜。
 管理人:ヒナタマンマさん
 kettymamaさんのブログ、「お仕事ケティ」に飛びます。ケティちゃんとお出かけしたり、自分用のワンコグッズを作ったりとバラエティ豊かです。 ここで試作品や新作も紹介されるかも!TOPページのBADGIRL-KETTYのHPものぞいてみてください♪
 管理人:kettymamaさん 
 Buddy Buddyの美人店長さんのブログ「Buddy Buddy 」に飛びます。お店の情報はもちろん、犬5頭、猫1頭の様子やお客さんのワンコも出てきますよ〜。お店はこのコ達が喜ぶ健康で便利な商品がたくさん! TOPページからお店のHPものぞいてみてください♪
 管理人:檜垣店長さん
 アオイのパパ・ママさんのブログ「アオイちゃんだーい好き 」に飛びます。ラブとは正反対のおとなしい(ビビリ?)アオイちゃん!家族のみなさんにめちゃくちゃ愛されているアオイちゃんの幸せいっぱいブログは読むと心がほっこり癒されますよ〜。
 管理人:アオイのパパ・ママさん
 まつこさんのブログ「空を見上げて 」に飛びます。ニコちゃんはとってもいいコで 誰とでも仲良くコミュニケーションがとれる美白美人犬!ワンコ友達も多く、フットワークも軽やかで活動的なニコちゃんとまつこさんのコンビは相性ピッタリ!絆もぶっとくて憧れの存在です。
 管理人:まつこさん
 naobee さんのブログ「毎日ガッキー 」に飛びます。ガッキー君はアスリート犬!ディスクが上手でジャンプキャッチもお手のもの!夏は水泳、冬は雪遊びとアクティブに過ごすガッキーにシーズンオフはありません。愛犬をマッチョにしたい飼い主さんは必見ですよ〜!
 管理人:naobee さん
 こなつママさんのブログ「コーギーこなつとこなつママのブログ 」に飛びます。こなつちゃんは明るくかわいい女の子。しつけ教室でご一緒した仲で、ラブが先輩面してますが努力家で超おりこうさんなこなつちゃんに追い抜かれる日も近いかも?日に日に良い子になっていくこなつちゃんをご覧下さい♪
 管理人:こなつママ さん
 ラブと同じトライカラーのBiddyちゃんのブログ『Princess Biddy になりたくて』に飛びます。Biddyちゃんは私のストライクゾーンど真ん中犬!全てがそろったBiddy家に転がり込みたい衝動をこのブログで押さえ込んでいます!日に日にプリンセスになっていくBiddyちゃんの成長をリアルタイムでお楽しみください♪
 管理人:ビディ父・ビディママさん
 ビーチっ子、睦月ちゃんのきゃわいいブログ『おしりにっき』に飛びます。ニコちゃんの同胎、睦月ちゃんの妹にオーシーのNIKEちゃんが家族に加わり楽しさ倍増!お出かけやフライボール競技を通して2頭のおしりがフリフリ!そんなおしりに私はメロメロです!
  管理人:睦月ぱぱ・睦月ままさん
  小梅ちゃんと貫太君のブログ『小梅貫太日記』に飛びます。小梅ちゃんはちょっぴりシャイなかわいい女の子。貫太君はビーチっ子の男の子らしくやさしい癒し系です。2頭はホントの姉弟のように仲良しでブログを読んでると多頭飼いにあこがれちゃいます♪
 管理人:よちまささん

              
このホームページはリンクフリーです。
ただし、このページの管理人に一言お知らせ下さいね。

               


inserted by FC2 system