ラブバム

〜 Love's photographic records 〜


2004年4月29日 ラブ誕生。        
 
 2004年4月29日、母犬なっちは3匹の子供を出産しました。二番目に生まれたコはなっちの飼い主であるTさん家族を驚かせました。

 パパとママと全く毛色の違うメスの子犬・・・。

 これがラブです。命名は長男N君、黒の英語ブラックの「ブラ」をサカサマにしたのが由来ですが、愛に飢えている現在の飼い主「10」にとっては文字通りいっぱいの愛を運んでくれる存在になりました。
2004年4月30日エンジェル。
 
 最初に生まれたオスの子犬は息が細く、Tさん家族の願いむなしく天国に召されてしまいました。

 このコはその後N君にエンジェルと名付けられ、近所のお寺で供養されました。・・・そのまんまやんけ!

 画像を見るとラブがエンジェルにのしかかっているような・・気のせいだきっと!

 
2004年5月1日 しっぽ。
 あっ!しっぽがあるじゃん!
2004年5月某日 しっぽが・・・。           
 ちっちゃくなっちゃった!!

 というのはウソで2匹とも断尾。

 しっぽなくなっちゃいました!
2004年5月某日 カモメはカモメ。

 ラブの弟はクイールと名付けられました。・・・そのまんまだなぁ!

 まんま盲導犬クイールからとっています。カモメのアザはありませんがこのコはクイールです!

 ラブよりも大きいんですけど、末っ子らしくやさしい性格で当時よくお姉ちゃん(ラブ)の踏み台にされてました。
2004年5月某日 誰似?
 生まれてから約3週間後の姿です。

 ビックリするぐらい大きくなりました。子犬達の顔にも個性がでてきました。

 弟クイールはパパ似に、姉ラブはママのなっち似のようです。
2004年5月某日 初対面。

 どこ見てんのよ!!

 私とラブの初めての出会いはこんなカンジでした。

 歯も生えてきてて、なっちの乳首は真っ赤でした。かなり痛いはずなのに・・・なっちは子犬達に乳を与えます。母は偉大!

 注目はラブの耳!右耳が立ち始めています。
 

BACK

NEXT

inserted by FC2 system