ラブバム

〜 Love's photographic records 〜

2006年10月22日 デカボチャ。
 
 今回はラブと出かけた愛知の観光スポットを紹介!こちらは愛知牧場で撮ってきました!

 ラブと同じぐらいのデカいカボチャにラブも弱冠ビビっています。ちなみにしょっている巾着袋ですが使い勝手が悪く、ラブも嫌がったのでこの日のみでお蔵入りになってしまいました。現在は犬用リュックを購入し大活躍しています。

 お隣には愛知池があり、ワンちゃん達のいい散歩コースになってます!
2007年2月12日 灯台。
 
 こちらは伊良湖岬の灯台。早朝9時に到着したため、人もまばらで観光客そっちのけで恋路ヶ浜を爆走しました!

 2月にもかかわらず菜の花が満開!田原の方はすっごく暖かくて前日は静岡にいて(日記参照)夜寒くてたまらなかったのにこの暖かさは反則だぁ〜って思いましたよ。

 愛知県は東西南北に広い県なんだって改めて実感しました。
2007年4月29日 やきもの散歩道。

 この日はラブの誕生日!ブリーダーさんのところでしつけ教室に参加した後、常滑のやきもの散歩道に行ってきました。

 この日は気温が急上昇!背中が黒いラブさんは服に濡れタオルを首にまいての散策です。

 画像をご覧の通り、すごく狭い道なんでよく声をかけられました。

 写生にきていたおじいさん、おばあさん達や、小学生の一団、家族連れの観光客ともふれあいました。

 八百屋のおじさんはイチゴを入れるパックに水を入れてもってきてくれました。常滑焼きは人のぬくもりでできているのかも!
2007年5月12日 木曽川。

 5月から9月までラブにとっては水泳シーズン!家の近所の木曽川でガンガン泳いでいます!

 画像では余裕で泳いでいるようですが両足とも必死にかいています!水鳥と一緒!

 ところが6月になり、いつもの場所に泳ぎに行くと護岸工事でいつもの場所まで行く道路が通行禁止になってるんです!

 工事終了は来年1月31日!なめとんかい!

BACK

NEXT

inserted by FC2 system