ラブバム

〜 Love's photographic records 〜

2013年10月27日 ハロウィン。

 今回はラブと息子のコスプレ姿を見てもらいましょう!

 ハロウィン直前のこの日、岡崎城の帰りに愛知県日進市にある愛知牧場に行ってきました。

 こちらは毎年、この時期にハロウィンの飾り付けやイベントをしていて、ラブはおじゃ魔女、ピー助は黒猫で参加! 私の母親も同行していたのですがドン引きするかと思いきや、喜んでくれ、いい親(ばあちゃん)孝行ができました♪
2013年12月8日 忍者。

 ラブバムコーナーでもすっかりお馴染みになった忍者服。伊賀忍者の里、伊賀市を訪れた際もばっちり着込んで参上しました♪

 こちらでは毎年春にその名も『伊賀上野NINJAフェスタ』と題し、忍者をテーマにしたイベントが多数行われ、忍者衣装に変身でき、ワンコ衣装も各サイズ完備されています!

  ただこの忍者服はフリース素材で春には暑すぎるし、先代忍者犬から譲り受けたこの忍者服でNINJAするのがお空からの指令だと感じ、お出かけしたのでした〜。

 松尾芭蕉を祀る画像の俳聖殿をバックに姉弟忍者そろいぶみです!
2013年12月14日 サンタ。

 愛犬は12月になると名前札がサンタのものになり、クリスマス時期にはサンタにも変身します♪

 人間は年末の仕事に追われ、クリスマスを楽しむ余裕がないんですが、毎年気分だけは味わおうと楽しんでいます♪

 今年は24日の夕方にこの格好で近所の公園にオヤツ持って現れ、お友達にプレゼントを配りましたとさ♪
2014年1月12日 おてもやん。

 ワンコ友達の小悪魔さんとグミさん、プリンママさんの女性3人が折り紙でまゆ毛と赤ほっぺを作ってそれをワンコに貼り、集合写真を撮ろうという企画に参加してきました!

 頬紅が濃い、赤ほっぺな状態を指す「おてもやん」をもじって、その名もみんな笑顔でおてもやん、通称『わんこdeおてもやん』♪

 つながり眉毛のインパクトはバツグンで、バニのニコルちゃんと一緒にこの格好で営業!たくさんのウマウマをゲットした愛犬でした♪

BACK

NEXT

inserted by FC2 system