ラブバム

〜 Love's photographic records 〜

2013年12月1日 セドナ君&ハイジちゃん。

  ラブのマブダチを紹介するラブダチコーナー第3弾。

 トップバッターはお馴染みの兄妹犬、ワイマラナーのセドナ君とドーベルマンのハイジちゃん。

  登山部員でもあるので兄妹と一緒に何度も山に登りましたよ〜!

  兄妹共に飼い主のセドハイさんのことがダイスキ!

 トリオと一緒にいるだけでイヌと一緒にいることの楽しさを感じることができるので、私はひそかに『伝道師』と呼んでいます♪
2014年2月11日 大福君。

  こちらはシュナウザーの大福君。飼い主、小悪魔さんのデビルズ(devils)の1頭。

 男の子なんですが、ご覧の通りのキリっとしたお目目にまつ毛が生えてる、生まれながらのイケメン!

  ラブはもちろん、どのワンコが横に並んでも引き立て役にしかならないし、薔薇がよく似合う(笑)!

 歳も近い、ダイ君のようなイケメン(?)に憧れているラッちゃんです♪
2014年3月2日 あん子ちゃん。

  お次はトイプーのあん子ちゃん、ブログでは勝手に妹分なんて書きましたが、人もワンコもダイスキなフレンドリーワンコ!

 ドッグランではみんなのアイドルで、先輩ワンコ達に引っ張りだこだし、あん子ちゃんの方も引っ張ったり、のっかったりの大ハッスル!

  ただ、ラブにはのっかったりしないんですよね〜。

 おばちゃん犬をリスペクトしてくれ、画像のようにおとなしく一緒に並んでもくれるステキワンコです♪
2014年3月9日 コロちゃん。

 コロちゃんはね、コロ君なんだホントはね、だけどコロママさんが普段から「コロちゃん」って言うから、コロちゃんなんだよ♪

 かわいいね、コロちゃん。

 コロちゃんも登山部員。若さ爆発でコロママさんも最初は戸惑った様子でしたが、シーズンが終わる頃には、男の子らしく、凛々しく、かわいさはそのままのコロちゃんに成長しました!

  画像は登山終わりのランで撮影したもの。若い男に手をつけようと猛アタックした愛犬でしたが、あっさりフラれてしまいました♪

 かわいそうね、ラッちゃん。

BACK

NEXT

inserted by FC2 system