ラブバム

〜 Love's photographic records 〜

2014年2月9日 第5回。

 第5回は岐阜県海津市の月見の森(標高不明)。

 参加犬は大福君(北海道犬)、セドナ君(ワイマラナー)とハイジちゃん(ドーベルマン)兄妹、ロワ君&コロ君(柴犬)、ラブ(コギ)、キキちゃん(ボクサー)、ノエル君(ボーダー・コリー)にミントちゃん(グレート・デン)、りゅう君(四国犬)、エルメスちゃん(レト)、メリちゃん(トイプー)の17人12ワン! 小さい子も多く、前日降った雪遊びをメインに企画。登山というよりハイキングコースなんですがみな大満足♪

 第5回ベストクライマー賞は僭越ながらラブ組がいただきました。
2014年2月16日 リサーチ回。

  登山部の間もリサーチ登山をしてました。

 この日は岐阜県各務原市と関市をまたぐ山々、金毘羅山(383m)、明王山(358m)、迫間山(309m)と金山(348m)の4山を制覇しました。

 他の山々と合わせて各務原アルプスとも呼ばれていて、 画像は明王山の頂上にある電波塔。

 できたばっかりの登山部名前札をぶら下げてカッコつけてる愛犬です♪

  ベストクライマー賞があるなら私の友人。残雪が残る山を私達と登ってくれました♪
2014年3月9日 第6回。

 第6回のファイナルは岐阜県海津市の石津御嶽(650m)。

 参加犬は 大福君(北海道犬)、セドナ君(ワイマラナー)とハイジちゃん(ドーベルマン)兄妹、ロン君&ルルちゃん&コロ君(柴犬)、ラブ&虎徹君(コギ)、キキちゃん(ボクサー)、ノエル君(ボーダー・コリー)にりゅう君(四国犬)の13人11ワン!

  頂上を目指さず5合目400m付近で食事をして帰ってきましたが最後まで楽しくケガなく登りました♪

 ベストクライマー賞は選定されませんでしたが、頑張った全員が受賞でいいよねっ!
2014年3月18日 打ち上げ。

 登山部がファイナルとなり、スポンサー様と打ち上げ登山しようと関ヶ原まで出かけたんですが、今まで一度も降られなかった雨に降られて断念!

  その代わり、石田三成が関ヶ原の戦いで陣をはった笹尾山に登りました。

  三成の旗印「大一大万大吉」の下で大福と大ラブが仲良く並びました♪

  ジェラートとステーキを食べながら、おとにゃん(ダンナ様)を含めた大福組を今シーズンのMVPに決定!

 大福組をはじめ登山部のみなさん、いろいろありがとうございました!来シーズンもよろしくです!

BACK

NEXT

inserted by FC2 system