ラブバム

〜 Love's photographic records 〜

2014年3月16日 三木山森林公園。

 2014年お出かけ編はオフ会から。兵庫県の三木市で開かれたコーギーの関西オフ会に3年ぶりに参加させていただきました。

 かわいらしいコ−ギー20頭、大集合!

 会場となった三木山森林公園は甲子園球場20個分の敷地に広大な森が広がっているので、お話しながら、森を散歩し、食事した後も遊びまくり!

 ボール好きのコギさん達と息子とでサッカーして遊びました♪
2014年3月16日 グッドラック。

  2次会は昔ながらの田園風景が多く残る『グッドラック』さんというドッグランで。

 約500平方メートルの広さがある貸切用のランで遊びました。

 ご覧のとおりアジリティも設置してあり、午前中あれだけ遊んだのにアジリティも満喫!

 息子も同様に遊びました(笑)!

 屋根付きのベンチも設置されているので、ひと息入れながら愛犬を眺め、まったりすることも可能ですよ♪
2014年3月18日 家康最終陣地跡。

  登山部編2でも書きましたがこの日は登山部の打ち上げも兼ねた大福君とのデート♪

 デートなんだけど行った場所は関ヶ原で、画像は家康が最終的に陣をはった場所。

 ここで家康は敵の首を並べ、検分したのだとか。すぐ近くに首塚もあるような場所でデートするかフツー(笑)?

 でも2頭的には楽しかったみたいですし、飼い主達もこちらでヤギミルクを使ったジェラートと帰りによった養老でステーキ膳を食べて大満足!

 白い恋人犬とまたいつかデートしたいものです♪

2014年3月21日 いなべ梅林公園。

  デートの後はなんちゃって女子会。三重県いなべ市にある梅林公園へ6人6ワンで行きました。

 メンバーはラブと虎徹君のコーギーズとシュナの杏ちゃん、バニのニコルちゃんに、柴のルルちゃん、トイプーのあん子ちゃん♪

 東海地区最大級100種類4,500本の梅林が植えてあり、広大な鈴鹿山脈を一望できる素晴らしい観光スポット。

 しかも私以外の飼い主さんは女性でみな美人!ハーレム状態で言うことなしでした・・・雪が降らなきゃね(笑)!

 寒かったけど、ところどころ晴れ間もあったんで楽しめましたよ〜!

BACK

NEXT

inserted by FC2 system