ラブバム

〜 Love's photographic records 〜

2014年4月6日 ノエル君。

 ラブのマブダチを紹介するラブダチコーナー。

 トップバッターはボーダーコリーのノエル君。

 登山部のメンバーでよく遊ぶ大の仲良し。もうちょっと早めに登場してもよかったんですが、牧羊犬らしく、パパさん命で、パパとずっと動き回ってるコなので並んで2ショットがなかなか撮れませんでした。

  この日もランで一緒にサッカーしてる中、通り雨が降ったんで一時中断。東屋で雨宿り中に撮影しました!

 2頭そろってはやくサッカーしよって言ってます♪
2014年5月2日 ロン君。

 夕方、公園を訪れるとほぼ会える柴犬のロン君は一言でいうと男らしいワンコ。

  パパさんとは公園でよくダッシュしてますし、3月は一緒に登山もして体力も十分!

  お友達のメスワンコがヒートになると誰よりもウキウキし、ヒートが終わるとホントにガッカリするのがいじらしい!

  ラブみたいなおばちゃん犬でもレディとしてあつかってくれるやさしい柴ワンコ。

 後ろにはニコルちゃんとルルちゃんもいて、メスワンコに囲まれウハウハのロン君です♪

2014年5月2日 ランちゃん&小雪ちゃん。

 ジャーマンポインターのランちゃんと黒柴の小雪ちゃんともひんぱんに会って一緒にお散歩します。

  ランちゃんは普段は落ち着きのあるいい子なんですが、ポインターらしく、公園に飛来するハトや渡り鳥を見ると狩猟犬の血が騒いじゃうみたいで、そういう時はパパさんの周囲をぐるぐる回ってストレスを発散! 週末はパパさんと誰もいない場所にお出かけして遊んでいるみたいですよ〜。

  よくラブと一緒に並んで歩いてくれる小雪ちゃんは12歳。パピーにも間違われるかわいさで、公園の永遠のアイドル♪カメラを向けると目線を外しちゃんでこんな登場となりました♪
2014年5月3日 ミルキーちゃん。

 ミルキーちゃんは標高の高いピレネー山脈で家族や家畜をクマやオオカミから守る護衛犬だったグレート・ピレニーズの女の子♪

 風がビュービューのこの日のランでも彼女には暑いぐらい。よだれかけが外せず、本格的に夏が訪れると日が暮れる夜じゃないと公園で会えないのでここぞとばかり2ショット写真を撮らせていただきました♪

  おっとりした性格で白い毛はフワッフワ。いつも私やラブによりそってくれる(護衛してくれてる?)やさしいワンコです。

BACK

NEXT

inserted by FC2 system