ラブバム

〜 Love's photographic records 〜

2014年5月14日 チャッピーちゃん。

 ラブのマブダチを紹介するラブダチコーナー。

 まずはバーニーズ・マウンテンドッグのチャッピーちゃんから。

  チャッピーちゃんの毛はストレートな毛質でサラサラ!

  5月といえど、彼女にはもうアツアツで、広い公園を1周するのが精いっぱいなんだけど、ママさんやパパさんとお散歩する姿はとっても優雅!

  ラっちゃんとも仲がよく、会うとすぐおケツに顔つっこみますし、並んで歩いています♪

 これから暑い夏がやってくるけどお互い頑張って乗り越えようね〜!
2014年5月17日 フリルちゃん。

 フリルちゃんは公園でもランでもよく会うゴールデンの女の子。

 レトらしくボール遊びがダイスキで、ランではあられちゃんやこてちゃんらボールダイスキワンコ達で一緒にボールを追っかけ、レトリーブ(回収)いています。

 笑顔がまたステキで公園ではこの笑顔でシッポをフリフリしながらルンルンで散歩してますよ〜。

 ランだとボールが気になって写真撮影できなかったんだけど、この日は飼い主さんのご協力もあって無事に撮影できました♪
2014年5月25日 あかねちゃん。

  満を持しての登場はコギのあかねちゃん。

 大の仲良しでよく遊び、もうちょっと早めに登場してもよかったぐらいなのはノエル君と一緒!

  ボールがダイスキでランではずっと動き回ってるコなので並んで2ショットが撮れなかったのはフリルちゃんらと一緒!

  ランでしか会えないので2ショット写真は困難を極めましたが、ランの最終日、あかね父さんの撮影で念願が叶いました。

 そんなわけで画像提供はあかね父さんです♪
2014年5月25日 集合写真in木曽三川ドッグラン。

 5カ月近く楽しませてもらったドッグランもこの日が最終日。日中の日差しがキツい時間帯はBBQを楽しみ、日が傾いた頃、みんなで記念写真を撮りました。

 日本地図みたいになっているのもご愛嬌。右上から大福君、ルルちゃん、あん子ちゃん、杏ちゃん、小豆ちゃん、大福君のデビルズに、あかねちゃんとラブです。

 この日を境に一時閉鎖となり、頻繁にみんなとは会えなくなっちゃうけど、寒くなったらまた会える!それまでお互い元気でいようね〜!

BACK

NEXT

inserted by FC2 system