ラブバム

〜 Love's photographic records 〜

2014年6月15日 集合写真inポニわんBBQ。

 ラブのマブダチを紹介するラブダチコーナーは『さよならポニワン!大バーベキュー』の集合写真からスタート。27頭39名が勢ぞろい!正確にはカメラ構えている人達とセドハイ兄妹がうつってないんだけどね(ごめん)♪

 前回のラブダチで撮ったりゅう君やテツ君の他にラブは大和君やピーチちゃん、健太君とも2ショット撮りましたよ〜。
2014年6月29日 エルメスちゃん。
 

 ここからは干潟で水遊びした時に撮ったものを紹介。

 まずはレトのエルメスちゃん。

 ご覧の通りの美人犬で私達は以前、登山部で雪遊びした際、ご一緒し、遊んでもいるので2頭ともこの距離でもリラックス。

 今回、北海道犬をはじめとしたホワイト家族にもキキちゃんと入り、みんなで浅瀬を走り回り、その水しぶきをかぶって全身びっちょんこでした!

  水もしたたるいいワンコだね♪
2014年6月29日 せれん君。

 そしてせれん君も一目瞭然のびっちょんこ♪

 元気いっぱいでボーダーらしい男の子です。

 木曽三川のドッグランでも走り回ってて、犬まっしぐら!

 TVっ子だからテレビにもまっしぐら!

  ラブとも仲良しで2頭でポーズ!

 こちらの干潟はせれん家がよくいらっしゃるホームグランウンドだったので、いろいろご教授してもらいました。

 また2頭で遊びたいです!
2014年6月29日 キキちゃん。

 ホワイトボクサーのキキちゃんも登山部の活動を通して知り合ったワンコ♪

 ドッグランでも私の姿を発見するやいなや飛んできてくれます!

 ボクサーらしく運動ダイスキ!なかなかじっとしていないから2ショット写真が撮れませんでしたが、半日干潟をずっと走り回って、疲れがみえた頃を狙い、成功しました!

  ピンクっぽいのは日に焼けた証拠。白いヘアレスドッグは日焼けしやすく、時期的に紫外線も強いから、スキンケアは気をつけてね♪

BACK

NEXT

inserted by FC2 system