ラブバム

〜 Love's photographic records 〜

2014年8月31日 フランソワちゃん。

 ラブのお友達を紹介するコーナーラブダチ編の7弾、トップバッターはミニチュア・ブルテリアのフランソワちゃん。

  首が太くて頭はたまご型で超かわいい!おとなしく・賢く・人なつっこいという犬種のよさが水辺に立つと引き立ちます(笑)♪

 水がニガテなの!

 面倒見のいいラブとミントちゃん(後ろにいる)とで水怖くないよ〜と励ましました。ちょっとずつ克服していこう!
2014年10月19日 スカイ君。

  お次はコギのスカイ君。関西で行われたコギのオフ会で知り合いました。これがニドメマシテ。

 オスコギらしく、骨格もガッチリしていてパワフル、ハロウィンコスプレも着こなすイケメン君でラブもぞっこん♪

 スカイ君がドッグランのアジリティに挑戦中、パパさんのウマウマ欲しさにスカイ君と一緒にハードルを跳び、2頭でウマウマを要求していました!

 また一緒に遊ぼうね!
2014年10月19日 ランジュちゃん。

 ランジュちゃんともスカイ君同様、ニドメマシテ。

 同胎、とわちゃんのママさん、きなははさんに2頭並んでかわいがってもらっています。

  ランジュちゃんがやってくる前にいらっしゃったコギのみるちゃんとも仲良くしてもらったことのあるラブちゃん、二度目なんだけど、昔から知っているように打ち解けあっていて不思議でした。

  きっとみるちゃんが引き合わせ、紹介してくれたんだと思います!
2014年10月19日 メロディ君&ハーモニーちゃん。

  最後はメロディ君とハーモニーちゃん。2頭はお母さんが一緒の異父兄妹。

 メロディ君とは以前から一緒に遊んだりしている仲でハーモニーちゃんとはニドメマシテ♪  

 メロディ君(真ん中)は同胎でラブの恋人犬であるコナン君とソックリ。性格もソックリのやさしい性格なので、オフ会中、一緒に係留させてもらいました。

 ハーモニーちゃん(手前)もやさしい兄ちゃんとのびのび育って天真爛漫!

 最初に会った頃はまだ小さかったので彼女の成長にウルウルしちゃいましたよっ!

BACK

NEXT

inserted by FC2 system