ラブバム

〜 Love's photographic records 〜

2014年12月14日 多度山。

 登山部セカンドシーズン、初回は三重県桑名市の多度山(403 m)。

 参加ワンコは大福君(北海道)、セドナ君(ワイマ)とハイジちゃん(ドーベル)兄妹。ノエル君(ボーダー)とラブの常連組とゆずちゃん(柴)、フランソワちゃん(M・ブルテリア)とベティちゃん(イタグレ)と彩楓ちゃん(ワイマ)の初参加組を加えた7人9ワン!

 昨年苦しんだ健脚コースも楽々クリアして幸先のよいスタートを切りました!
2015年1月4日 金華山。

 年明けに登ったのは岐阜県岐阜市の金華山(329m)。

 参加ワンコはセドナ君(ワイマ)とハイジちゃん(ドーベル)の兄妹に虎徹君とラブ(コギ)のコンビ、ゆずちゃん(柴)と初参加のあん子ちゃん(トイプー)を加えた6人6ワン。

 女子多めの女子会登山となりましたが、雪まじりの登山道をドロドロになりながらも元気に登りましたよ〜。
2015年1月25日 月見の森。

 お次は岐阜県海津市の月見の森(標高不明)。

 参加ワンコは虎徹君とラブ(コギ)のコンビ、ルルちゃんとゆずちゃん(柴)の姉妹、あん子ちゃん(トイプー)、フランソワちゃん(M・ブルテリア)とベティちゃん(イタグレ)と彩楓ちゃん(ワイマ)にネルダちゃん(シェパ)の初参加組、この日が命日のコギのプリンちゃんをスペシャルゲストに14人10ワンで楽しみました!

  本格的登山というより、入門編のトレーニングキャンプ。

 ネルダちゃんの4人のお兄ちゃんやお姉ちゃんも家族で犬連れ登山の楽しさを満喫できたみたいですよ〜!
2015年2月11日 飯盛山。

 毎年恒例になっているのは岐阜県海津市南濃町にある飯盛山(525m)への雪山登山。

 雪山は慣れない人にはツラいだけなのでひとりと一匹で登ってきました。

  慣れてる人と犬にとっては自由に雪遊びできる天国!木々に覆われたドーム状の山頂付近で走り回った愛犬です♪

  この日から約1カ月、登山部の活動と並行して縦走に向けた登山もしていました。

 詳細は次の登山部編4に続きま〜す!

BACK

NEXT

inserted by FC2 system