ラブバム

〜 Love's photographic records 〜

2014年12月14日 ゆずちゃん。

  ラブのお友達を紹介するコーナーもはや第9弾、トップバッターは柴犬のゆずちゃん!

  この日ゆずちゃんは多度山を初登山し、下山途中の休憩場所で2ショットを撮りました。

 元気娘のゆずちゃんですが彼女がパピーの頃から意識的にラブと一緒に並ばせて歩いていたので、今でもラブをリスペクトしていてくれます。

  ラブもラブでゆずちゃんがかわいくてしかたないみたい。

 いい距離感、いいコンビです♪
2015年3月8日 彩楓ちゃん。

 ワイマラナーの彩楓(イブキ)ちゃんとの2ショットは金華山の登山道で撮影♪

 岩がゴツゴツした山道に慣れていないイブちゃんは大苦戦でしたがけわしい道のりをクリアしていくうちに、自信もついて最後はニッカニカでした!

  若いのにパパさん命で芸達者なところは誰かさんを彷彿させます♪

 最初に会った頃ニガテだったものをどんどん克服し、登山部や漕ぎ部へ参加しながら現在も急成長中!

  ラブもイブちゃんを気に入り、出し惜しみすることなく、いろいろ教え込んでるみたいです!
2015年4月18日 ネルダちゃん。

 シェパードのネルダちゃんとはお気に入りのランで撮影。

 近所の公園でも一緒に歩く散歩仲間ですし、みんなで山にも登りました。

 お気に入りのサッカーボールがとられたくないので、他の犬が近づくだけで吠えちゃうんですが、そこはラブ姐さん、吠えないどころか一緒に記念撮影もできちゃいます♪

 ちなみにこのサッカーボール現在はありません。私や他のワンコ達と遊んでいるうちに破壊されちゃった!

 後日、友情のしるしにお古のサッカーボールを寄贈させていただきました♪
2015年4月25日 マメ太君。

 柴のマメ太君ともランで撮影しましたが、彼も公園で一緒に歩く散歩仲間。

  ゆずちゃんにも負けないぐらいの元気っ子で今回紹介したゆずちゃんやネルダちゃんとよくプロレスするんですが、ラブには怒られるんで絶対やりません。

  これもゆずちゃん同様、パピーの頃から一緒に歩いていたのでリスペクトしてくれるのです!

  ランでも真っ先に私達の方に飛んできてあいさつしてくれる律儀なワンコ。若いのに大したもんです♪

BACK

NEXT

inserted by FC2 system