ラブバム

〜 Love's photographic records 〜

2015年4月25日 ベティちゃん。

 ラブのお友達を紹介するコーナーもめでたく2ケタの第10弾!はじめはイタリアン・グレート・ハウンドのベティちゃん!

 お気に入りのランでシェパのネルダちゃんのパパさんにお願いして撮影しました♪

  ベティちゃんはM.ブルテリアのフランソワちゃんのお姉ちゃんで、ランはもちろん、登山部でも一緒に山を登っています。

  短毛のため寒さに弱いベティちゃんですが、その分、みんなに抱っこしてもらったり、服の中にいれてもらう術を会得した甘え上手!

 ラブもダイスキなイタグレちゃんです♪
2015年4月26日 バリーちゃん。

 セントバーナードのバリーちゃんは私がダイスキなバーニーズのニコルちゃんの実家のワンコ。

 昨年夏はラブと同じぐらいの大きさだったのに、1年でこの大きさ!ラブはもちろん、ニコルちゃんをも上回ってしまいました。

 とはいっても心はまだお子ちゃま、人懐っこく甘えん坊なのはあいかわらずで、モフモフかわいがってあげました。

 ちっちゃい頃にふれあっているのでラブともすっかり仲良し!ニコル姉ちゃんが作った日陰をトイプーのあん子ちゃんを加えた仲良し3頭で共有しました♪
2015年5月17日 コロ君。

 コロ君は↓で紹介する幸福君の兄ちゃんと同名同種の柴ワンコ。

 夕方、公園を歩く散歩仲間ってところまで一緒♪

  コロ君ともちっちゃい頃からふれあい(ここも一緒)、私自身、彼を抱っこしたり、リードを持ったりもしたのでかわいくてしょうがない!

  人にも犬にもフレンドリーで、特に同じ柴のマメ太君とは顔もソックリでホントの兄弟のように遊んでいますよ〜!
2015年6月23日 幸福君。

 トリを飾るのは幸福君。

 1年前、パピーだった彼を私が父親代わり、ラブが姉代わりでしばらくお世話したので家族同然!幸福君も私やラブを慕ってくれます。

  英才教育(?)の成果か社会性もバツグンで、大型犬から小型犬までいろんなワンコと上手にコミュニケーションがとれますし、遊び上手♪

 自然と親目線で幸福君をみてしまうところがあって迷惑をかけてしまいますが、良い子に育ったとウルウル。

 これからも家族同然でかわいがっていきたいと思います!

BACK

NEXT

inserted by FC2 system