ラブバム

〜 Love's photographic records 〜

2007年8月14日 伊吹山。
 
 今回は07年にお出かけした場所の紹介。まずは伊吹山。学生時代からよく行っていたのですが最近までワンコNGだと勝手に思いこんでて、ラブはこの登頂がハジメテ!

 画像からもわかるように残念ながら天候不順で 真夏にもかかわらず山頂に上がってくる風は冷たい突風で髪はミストをたっぷりすってベタベタになり、帽子のつばは大量の水滴がたまっていました。

 駐車場まで降りてきた頃には天気も回復し,素晴らしい絶景に感動しました!過去ログでぜひ見てくださいね!
2007年8月16日 サンショウラブ。

 ここは岐阜県和良村のオートキャンプ場。御手洗の滝付近の川で水遊びです!

 さすがサンショウウオが生息している和良村。水がとってもキレイでした。

 この日は猛暑日!お隣の多治見市では40℃超え、出血気味のラブの体調も考えここでしばらく休憩しようと思ったら自分から水に入っていき、子供達と一緒にじゃれあっていました。

 サンショウラブさんです。
2007年10月7日 秋祭り。

 これでお祭り参加も3回目。半纏を着こなすラブさんに町内の皆さんはもちろん祭りを見に来た観光客の視線を独り占め!カメラ小僧のおっちゃん、おばちゃん、外人ちゃんが写真撮りまくりでした!

 地元CATVの中継だけでなく町内のお寺さんのブログにもUPされたりと意外なメディア展開をみせていますが、あくまで立ち位置は引き立て役。このコを入り口に祭りに興味を持ってくれる人がいたら本望です。
2007年10月20日 モー娘。

 コーギーは牧羊犬に分類されますが、正確には羊よりも牛を追いかけていた牧畜犬。

 愛知牧場にはたくさんのウシがいらっしゃってラブの本能を呼び覚まそうと思ったのですが、カカトに飛びこむどころか後ずさりしてウシさんにビビリまくり!

 ご先祖様はウシのカカトに飛びかかってたのに、牧畜犬の末裔は乳牛モー娘さん達の乳から出たとれたて牛乳やアイスクリームに飛びかかってました。

 これから後は靭帯のケガや私の結納でお出かけはほとんどなし!来年はたくさんお出かけしような!


 

BACK

NEXT

inserted by FC2 system