ラブバム

〜 Love's photographic records 〜

2015年9月18日 再び角館。

 今回は9月の連休に訪れた東北の旅行記。4年前に続いて待望の第2弾!

 角館は京都の公家文化を色濃く残す美しい町。武家屋敷通りを歩くといきなり江戸時代にタイムスリップできます。

 散策しながら町に息づく様式に触れるのはこの上ない旅の贅沢。会ってすぐに仲良くなったあんちゃんと一緒だったからゴージャス感がハンパねぇっ!

 4年前、同志ガッキーと歩いたように2頭仲良く並んで歩きましたとさ♪
2015年9月19日 再び田沢湖。

  秋田の田沢湖は私の中でワンコ水泳部の聖地!

  聖地の名にふさわしい神秘的な湖で、4年前は雨が降ってたこともあって透明感や太陽光に光るエメラルドグリーンには出会うことはありませんでしたが、今回、4年越しに見ることができました。

 あんちゃんと同志のガッキーに4年間積み上げたサーフィンを披露することができました。

 サーフィンして、泳いだ後は砂風呂もして、田沢湖でやれること全部やりました♪
2015年9月20日 再び小岩井農場。

 最終日、開園と同時に訪れたのが岩手県の小岩井農場。こちらのまきば園で遊び、記念写真を撮りました。

  短い時間で3頭とっても仲良くなり、ひとつの盃(ディスク)で小岩井牛乳を飲みかわし、その後は岩手の国見温泉で混浴♪

 ハダカの付き合いもし、ワンコ達の友情は強固なものになりました。

 2泊4日の弾丸ツアーでしたが4年前と同様、忘れられない思い出になり、大満足な旅になりました!

 また会いに行きますからね〜!
2015年9月20日 道の駅象潟。

 国見温泉でガッキー組と別れ、道の駅こめこめであん組とも別れ、夕方に到着したのが 『道の駅象潟(きさかた)』。

 象潟町は山形との県境、日本海と旅の始めにも紹介した『鳥海山(ちょうかいさん)』にはさまれた街。

 「こめこめ」のように「ねむの丘」という愛称もあるこの道の駅はタイミングがいいことに夕日の名勝地♪姉弟で夕日撮影会となりました!

 日没前の徐々に太陽が海に沈む様子を眺めながら4年前に会い、2年前にお空に旅立った同志ヒナタ姐さんに感謝を伝えました。

BACK

NEXT

inserted by FC2 system