ラブバム

〜 Love's photographic records 〜

2016年1月3日 ルリちゃん。

 ラブのマブダチを紹介するコーナーのラブダチは ダチっていうよりも、舎弟(?)なルリちゃんから!

 コーギーの長毛種フラッフィの女の子。あかねちゃんの妹で、血のつながりもあり、姉ちゃんに似てパワフルで、でらかわいい!

  昨年のパピー時から遊んでいましたが、1年たっても覚えていてくれて、呼ぶと飛んできてくれます。 ルリたんにウマウマちょうだいって言われたら、もう断れない!それをよく知ってる姉ちゃんと姐さんにルリちゃんをガードされ、一緒にウマウマをあげる羽目になります。
2016年1月10日 アクセルちゃん&クランクちゃん。

 お次はイタグレのアクセルちゃんとミニピンのクランクちゃん。

 登山部でご一緒した際、金華山の展望台で撮影しました。

 トイプーのようにスタンダードから体を小さくなった種は多いですが、ミニピンはその逆でスタンダードから体を大きくしていってドーベルマンが生まれました。

  一番体が小さいクランクちゃんが一番年齢が上で3姉妹を仕切っています。

 末娘とアクセルちゃんはこの後に。
2016年1月31日 心陽(こはる)ちゃん。

 一方、こちらはトイプードルの心陽(こはる)ちゃん、イブカン家の一番上の姉ちゃん犬です。

 甘え上手で抱っこして〜ってすぐに足をかけて催促するので、みな某携帯会社のCMのようにメロメロになり、彼女を抱っこしてました。

 コハちゃんの妹にあたる大型犬達も姉ちゃんには頭があがらないらしく、この日、彼女を真ん中にした集合写真が撮られていましたが、その時のコハちゃんの顔がすごく威厳があってかっこいい!

 画像の2ショット写真とは大違いで驚きました。姉ちゃん犬同士、ウマが合うみたい♪
2016年4月24日 ディーゼルちゃん。

 最後はワイマのディーゼルちゃん。昨夏はブイブイで、当時、3歳になったばかりの息子と遊ばせられないほど元気だったディー子さんもランで一緒に遊んだり、登山部したり、しつけ教室をうけたりしているうちに急成長!

 昨夏は無理だった並んでの写真撮影も難なくできて感動!

 ラブも彼女を群れの仲間と認めたようでした♪

 イタグレのアクセルちゃんは一時体調を崩していたのですが、見事復活!クローバーの花が咲く新緑のランで3姉妹と元気に遊びました!

BACK

NEXT

inserted by FC2 system