ラブバム

〜 Love's photographic records 〜

2018年2月11日 めいちゃん。

 ラっちゃんのマブダチを紹介するコーナー。ひっさびさのトップバッターはめいちゃん。

 先住犬で長年一緒に暮らしていたりゅうた君の姪にあたるのがその名の由来。

  ラっちゃんとも年齢が近く、お互いブイブイいわせていて、どちらも今はお空にいるりゅうた兄貴の世話になった犬同士、ウマならぬイヌがあって、年々仲良くなっている印象。

 この日はめいちゃん宅に遊びに行ったのですが、ウェルカム状態で迎えてくれ、ケージの中にも入れてもらいました。めいちゃん、兄貴もありがとうね!
2018年3月17日 はぐちゃん。

 はぐちゃんはサモエドで、愛媛にあるお宿の看板犬。4年前も訪れていて今回が二度目の宿泊。

 最初の時も仲良くお散歩した仲で、今回もお互い覚えてたようで仲良く早朝散歩。最後は一緒に並んでくれました。

 しかもこの数週間前、お友達の(三重の)サモエド姉弟とも遠征した遊んだらしく、もしかしたらラブや私から姉弟のニオイを感じ取ったのかもしれません。

  4年前と変わらず、モフモフでチャーミング。また再会できたらって思います!
2018年3月18日 芹ちゃん。

 2歳の芹(せり)ちゃんとは毎回コーギー犬舎のオフ会で遊んでいますが、犬舎生まれじゃない(金沢らしい)っていうなかなかラブと共通点の多いワンコ。

 飼い主さん(超美人!)もファンキーで同じニオイがしました(笑)!

 実は初対面がパピーの頃で、抱かしてもらってもいるので喜びもひとしお。

 芹ちゃんが2歳になって立派に成犬になり、孫ほど年の離れたラブとの2ショットが実現したのがうれしくてうれしくて感動しまくりでした!

 また会おうねっ♪
2018年3月18日 ルーキー君。

 最後はラブの右側に写っているルーキー君。犬舎のオフ会で会いましたが正真正銘の犬舎育ち♪

 鳥取からやってこられたのですがSNSで私やラブの事もご存知だったりするので、今回が初対面なのに初めて会った気がしない。なのでこの場でラブダチ認定♪

  オフ会ではラブが最年長でシメているのでみなラブの舎弟(笑)、あっという間にみなに囲まれて群れの一員になっていました。

 ルーキーの名の通り、8歳だけど若々しくてとっても元気。また会えたらうれしいなっ!

BACK

NEXT

inserted by FC2 system