ラブバム

〜 Love's photographic records 〜

2019年1月5日 ひらかたパーク。

 2019年最初のお出かけは大阪のひらかたパーク(以下ひらパー)に行ってきました。

 開園1時間前に一番乗りして、30分ほど散歩しながら電車も見て、愛犬は車内待機してもらい、営業開始と同時に入園してひらパーを満喫♪

 『ウルフェス』ことウルトラシリーズを題材に行われたイベントに参加後、そのまま愛知に帰るという強行日程!

 とはいっても昨年に続いて2度目なので姉ちゃん犬も散歩を楽しみ、車内待機中は爆睡でノーストレス♪

 また来れたらいいねっ!
2019年1月5日 白猪。

 ひらパーからの帰り、まだまだ時間があったので寄り道。

 やってきたのは滋賀県の米原(まいばら)市。伊吹山(いぶきやま)の麓に画像の立像と猪像があり、それ目当てでやってきました。

 人間の方はヤマトタケルさん。猪は伊吹山の神の化身である白い猪。

 猪像からヤマトタケルを見ると対決感が出るし、ワンコと撮影できるし、これで晴れてたらバックに伊吹山がド〜ン!

 今年は猪年なんでチャンスあったら見に来てみてください♪
2019年2月17日 岐阜城展望台。

 画像は岐阜県岐阜市の岐阜城展望台。この日は金華山登山にやってきました〜。

 金華山は多度山に次いで毎年登っている山。初心者コースから登り始めた息子はこの日、最難関の馬の背登山道を通ってもこの表情♪

 お天気も最高で展望台からの景色を楽しみました。

 途中で長年かわいがってもらった岐阜城盛り上げ隊のみなさんにもお会いして、思い出深い今シーズンのラスト登山となりました♪
2019年3月10日 南濃梅園。

 最後は南濃農園。岐阜県海津市の南濃町にある小さな梅園。

 ちょうど見ごろで梅園を姉弟と歩いて大カンゲキ!昨年訪れた時はとうに見頃が過ぎてたんだよね〜!

 マイナーすぎて訪問者も少なく、高齢犬をゆっくり歩かせる時間と空間があること。

 ここならゆっくり自分のペースで散策したり、クンクンもでき、愛犬は終始ゴキゲンさんでした。

 あとハリヨも生息してるんだよ〜。

BACK

NEXT

inserted by FC2 system