ラブバム

〜 Love's photographic records 〜

2008年6月25日 ココちゃん。
 
 今回はラブのお友達を紹介!ココちゃんは私のお客さんのワンコで、里親募集していた別のお客さんの話を聞き、私が本業そっちのけでキューピッドになってこちらのお宅にトツギーノ。

 お邪魔するといつも私とラブでココちゃんをもみくちゃにします。

 この日は真夏にもかかわらずじゃれあったため2匹そろってバテています。
2008年7月24日 元気君。

  こちらも仕事の得意先のワンコ、元気君です。ココちゃんはこのお宅からお嫁に行きました。私の新居からは道一本でいける距離なのでプライベートでも時々お邪魔してます。

 このコは生を受けた直後から生死の境を何度もさまよい、いつ命を落としても不思議じゃない状態だったのですが飼い主さん達の愛情をいっぱい受け、文字通りの元気なワンコに成長し、ラブとよく遊んでくれます。それを眺めてるだけで飼い主さんと私の目がウルウルしてしまいます。
2008年10月12日 ジャック君。

  こちらはおばさんチのジャック君。まったく落ち着きのないダックスで写真を撮ろうにも1秒としてじっとしていない!

 最終的にはいつも追いかけっこになっちゃう始末。 今回は私が2匹を抱えてようやく撮影できました。  

 ジャック君はラブにゾッコン!帰る頃には「行かないでぇ〜」ってキュンキュン鳴いていました。
2008年10月13日 サスケ君。

  こちらは友人のワンコ、サスケ君。人間ダイスキなプリティワンコです。

 レトリバーの血を引く大型犬のため1年弱ですっかり巨大になってしまいましたが、カラダはオトナ、ココロはコドモの状態で友人は手を焼いたそうです。

 個人的にも友人夫婦にいろいろ育児(犬)について相談を受けたこともあって私はサスケを我が子(犬)のように思っています。

 今ではすっかり落ち着いてステキなジェントルワンですよ〜。

BACK

NEXT

inserted by FC2 system