ラブバム

〜 Love's photographic records 〜

2008年9月15日 伊吹山。
 
 ムスメさんよく聞〜けよ、山ワンコには惚れるなよ〜♪

 というわけで08お出かけ下半期編としてちょこちょこ登った山&紅葉を紹介!

 伊吹山は昨年も登りましたが何度登ってもいいものです。家族一同で接待した得意先のスタッフさん達は大興奮!画像のラブ以上に目がキラキラしてました。

 霧も出ていましたが、みんなの心は晴れ晴れでした!
2008年11月9日 城山。

  岩村城址がある城山は登山道が整備されていて、歩きやすくなっています。

 岩村自体、標高が高い地方で(城は標高721m!)紅葉も一足早く色づき、霧ケ城の名の通り、霧が出て神秘的でした。

 車で城址まで登れますのでお足に自信がない方でも大丈夫ですよっ!
2008年11月17日 金山。

  こちらは岐阜の各務原市と関市との市境、各務原自然遺産の森にある金山山頂。

 ここは超穴場スポットでオススメです。山頂にある大きな赤松は一見の価値アリ。

 なだらかな初心者向けコースもあるので安心!用事があった私達はそのコースを走って下山しました!
2008年11月25日 天王山。

  こちらはうだつのあがる街並みのある美濃市の大矢田神社。

 この神社裏にある天王山に登ったのですが何箇所かロープを使って登る場所があり、冗談抜きで勾配がキツく、ラブを抱っこしながら登っていた私は案の定、行きで体力を使い果たし、遭難者のようにフラフラしながら下山しました。

 そんな私達を美しい紅葉がやさしく迎えてくれて大感動でした!

BACK

NEXT

inserted by FC2 system