ラブバム

〜 Love's photographic records 〜

2004年7月24日 再会。

 「姉ちゃんばっかりズルイ!」
 
 Tさん家族の長女Aちゃんに抱っこされているラブにレオが飛びかかります。約60日ぶりの姉弟の再会となりました。

 生まれた頃はよくラブにいじめられていたレオですがラブの1.5倍になったことで形勢は逆転。いじめっ子だったラブさんは一気にいじめられっ子になってしまったのでした。

 感動の再会のはずだったのに!

 
2004年8月7日 1ヶ月ベランダ生活。
 
 ワクチンを全て打ち終わるまでラブは外に散歩はできません。結果、1ヶ月ベランダが遊び場になりました。

 トイレトレーニングもここで練習したこともあって現在でも時折ここで排泄をし、洗濯物を干しに来た母の怒りを買うこともしばしば。

 夏真っ盛りのため洗濯カゴに水をためて濡らしてやったことが気に入らないらしく反抗的な目で抗議しています。


 それにしても毛がモッサモサだなぁ。
2004年8月11日 散歩デビュー。
 
 この日晴れて外の世界に踏み出したラブさん。友人のワンコ、ダルメシアンのエルちゃんに遊んでもらって超ゴキゲン。

 犬社会のルールがまだわかっていなかったガキンチョはエルに何度も怒られるんですけどラブは遊んでもらってるとカンチガイ。余計にはしゃいじゃって友人は呆れ顔。

 飼い主は赤面でした。
2004年8月11日 続・散歩デビュー。

 ラブ「ねえねえこれ何?」

 友人「これはエルのウ〇コ!舐めちゃダメっ!」

 エル「ダメだこりゃ!」

 
2004年9月某日 不毛。

 まだまだ暑いこの時期、ラブとベランダで遊ぶためにベランダ・ガーデニングに挑戦し、あわよくば日中ここですごしてもらおうと思っていたのですが、暑いのヤダ!とさっさと部屋に戻ってしまうお嬢様。

 この頃、体が巨大になると同時に頭の黒い毛が次々に抜け出しました。

 これは成長?老化?もしかしたらストレスかもしれません。

 何はともあれ私の努力もラブの頭も不毛に終わりました。
2004年11月3日 完全体。

 完全に頭から黒い毛が抜け、体の大きさも現在と変わらない完全体になりました。

 この頃から私が寝ているベッドによじ登ってふとんに潜り込むようになり、画像のように朝までダイノジで寝るようになりました。

 おかげでベッドは毛まみれです。

BACK

NEXT

inserted by FC2 system