ラブバム

〜 Love's photographic records 〜

2004年12月8日 パンツ。

 生後半年を過ぎ、オンナになったラブ。自分の体の異変にとまどっているようで出血しているにもかかわらず、いつものように暴れて私の部屋に血の雨を降らせました。

 私は血の気が引きましたよ。
 
 生理パンツをムリヤリはかされて不満一杯のラブ。

 現在では血が出そうになると自らおマタに顔を突っ込んでペロペロなめてほとんど血をこぼしません。

 大人になったねぇ。

 
2005年2月2日 雪。
 
 年が明け、2月になった途端に大雪が降り、生まれて初めて見る空から降る白い雪にラブは興味津々。

 雪を舐めたり画像のように渡り鳥を追いかけたりと「犬は喜び庭駆け回り〜♪」をまんま体現していました。

 ただ一つ大きな問題が。体高の低いラブは泥まじりの雪をお腹一面にこれでもかっていうぐらいつけて帰宅。母の怒りを買ったことは言うまでもありません。
2005年2月3日 節分。
 
 ラブはじめてのコスプレ。「10」の弟が買ってきた鬼の衣装を強引に着せられたばかりか豆をぶつけられる鬼ワンコ。

 ところがこの豆が食べられるとわかった途端一変。目の色を変えて「もっと投げろ!」と豆を要求し、掃除機のように豆をかっ食らう姿になぜか泣きそうになりました。

 食いしん坊バンザイ!
2005年2月18日 里帰り。

 お母さんのなっちに年始のご挨拶。

 ラブ「母ちゃんこの間豆ぶつけられてさぁ!」

 もしかしてグチってる?


 
2004年3月10日 アピール。

 この時期「10」の仕事はカキイレドキで散歩の回数が激減!

 自我が目覚め始めたラブは「遊んで!」と自らおもちゃをくわえ、私のところに持ってくるようになりました。

 それでもかまってやらないと(実際できなかったんです!)すごく困った顔をします。それがおかしくって。私はそのつど癒されていました。

 本人にとっては不満なんでしょうが表情が豊かになってきたことがカイヌシはうれしい!

 おラブさん、眉間にしわがよってますよ!
2005年4月某日 デビュー。

 この年の春は4月の愛知万博への参加、GWは藤祭りへの参加と行事が目白押しでした。

 未就学のお子ちゃま用半纏を町内から頂き、広報担当として祭りの参加が認められたラブさん。友人の力も借りてステキな半纏ができました!

 万博は参加できませんでしたが藤祭りでは大活躍!実際、地元CATVにラブが映りまくり大成功に終わり、ラブも私もニッコリ!

BACK

NEXT

inserted by FC2 system