ラブバム

〜 Love's photographic records 〜

2010年3月13日 等々力渓谷。
 
 昨年の篠島に続き、春休みは関東方面に巡礼の旅に出かけました。

 富士丸君の足跡を求め、東京23区内唯一の自然渓谷、等々力渓谷へ。

  ラブの目がキラキラ輝きはじめ、時間もゆっくり流れているようでした。 木漏れ日の中、朱色に光るゴルフ橋の風景は一生忘れない光景になりました。
2010年3月13日 RURI'S DOG。

  こちらは自由が丘にあるワンコ服のお店。ラブさんはこども店長ならぬワンコ店長に就任!

 ワンコなのになぜか店長(ホントの店長はアンディ君)♪

 看板犬のジュリアちゃんとの仁義なき抗争後(ラブダチ編5参照)、店長はすぐ辞任しちゃいましたが、報酬としてちゃっかり素敵なタンクトップをGET!

 ちなみに画像で着ているかわいいワンピもこちらの服♪タンクは翌日の由比ガ浜で大活躍しました!
2010年3月13日 深大寺。

  調布市にある深大寺の入り口には鬼太郎茶屋があり、たくさんの人でごった返しておりました。

 思わず記念撮影♪

 他にも富士丸君の足跡を辿り、深大寺窯で肉球を使った楽焼を作ったり、絶品の手打ち蕎麦に舌鼓を打ったり、妖怪とワンコ好きにはたまらないスポットでした。

 ドッグランもありますよ〜。
2010年3月14日 由比ガ浜。

 こちらは鎌倉の由比ガ浜。前日に購入したタンクに身を包み、砂浜を走り回りました!

 老若男女、さまざまな人達が集まり、それぞれ楽しんでいる光景はすごくいいなぁと思ったのですが、この後、交通渋滞にハマりまくり、脱出するのに3時間近くかかってしまいました。

BACK

NEXT
inserted by FC2 system