ラブバム

〜 Love's photographic records 〜

2010年3月14日 ジュリアちゃん。
 
 ラブダチ編第5弾もビーチっ子特集です。 ジュリアちゃんは東京自由が丘にあるワンコ服専門店、RURI'S DOGさんの看板犬。

 とってもスレンダーなモデル体型で、某ポチたまにも出演したことがあるんです♪私が見る限り、自然にくびれがあるコーギーさんはこのコだけ!

 2匹が浮かない顔をしているのはガウガウした直後だから!ごめんね〜ジュリアちゃん。
2010年3月27日 こなつちゃん。

 良い子計画で仲良くなったのはこなつちゃん!昨年のBBパーティーでお見かけしたのですが、遊ぶことがなかったので今回がほぼ初対面。

 最初はガウガウしちゃいましたが(ごめんなさい生意気娘で)、こなつちゃんはひるむことなく興味津々で近寄ってくれたので帰る頃にはお友達になれました♪
2010年3月27日 睦月ちゃん。

 こちらは耳がピンとしている睦月ちゃん。

 以前に紹介したパタお君(ラブダチ編4参照)は彼女のパパなんですよ〜!

 睦月ちゃんとはBBパーティーで遊んだことがあるのですぐに打ち解けることができました♪
2010年5月25日 パインちゃん。

 満を持しての登場はパインちゃん。フラッフィ(長毛種)でかわいさは群を抜いていおり、私達夫婦は一瞬で彼女の虜になっちゃいました♪

 ファンも多く、ラブの心もつかんだ末恐ろしい元気娘です。

 また一緒にディスク練習しようね!

BACK

NEX
inserted by FC2 system