ラブバム

〜 Love's photographic records 〜

2010年5月9日 ののちゃん。
 
 ラブダチ編第6弾もビーチっ子特集!

まゆ毛がかわいい、ののちゃんははるばる愛媛からやってきてくれました。クリクリの目もかわいい!

 このコーナーのキマリで画像のどこかにラブが写っていないといけないのですが、半分ウチのコみたいな犬が隣にいるんでOKにします♪  
2010年5月9日 集合写真in近畿インター。

 この日はみんなでビーチの応援に出かけました。

 左奥にいるだんぼ君、手前にいるアオイちゃんはパピー時の画像がラブダチ編4に出ているので見比べてみてください。

 おっさんはみんなの成長がとってもうれしい!わんぱくでもたくましく育って欲しい! でもちゃんとした集合写真撮れなかったからそういう時だけは落ち着いてじっとしていようね〜(画像提供アオイ家)。
2010年5月15日 愛良ちゃん。

 ここからはビーチのお泊りオフ会の画像。愛良ちゃんははるばる千葉からやってきてくれました。愛良ちゃんも売られたケンカは絶対買う派ですが、人間ダイスキなとってもいいコ♪

  しばらく会いにくくなっちゃうけど、遠くにいてもガウガウしても2頭はトモダチっ!今度も一緒に遊ぼうねっ!
2010年5月15日 コナン君。

 コナン君は愛知県にある工務店の看板犬。

 幼名は「ふく」で、最後までビーチに残ったこのコに「残り物には福がある!」と家族に迎えられたコナン君.。

 その名の通り、商売繁盛と幸せを運んでくれたのでした〜。 ホントにおりこうさんでラブもお気に入り!カフェや公園で一緒に遊んでいました♪

BACK

NEXT
inserted by FC2 system