ラブバム

〜 Love's photographic records 〜

2010年7月25日 ゴーグル。
 
 今年の夏はとにかく暑く、3ヵ月川に通いました。ってなわけで今回は水泳部の活動報告。

 日差しが強く、年齢も高くなったので目を保護したいとゴーグルを購入し、泳ぐ時に装着しました。最初は嫌がっていましたが水が目に入らないと気づいたのか不思議と嫌がらなくなりました。

  でもこのゴーグル、うっかり川に置き忘れ、なくしちゃったので近々購入する予定です。
2010年7月26日 ライフジャケット。

 ライフジャケットも大活躍しましたよ〜。泳ぎが達者なのでライフジャケットがなくてもスイスイ泳ぐのですが、万が一のことを考え、私の腰より水位が高い時は積極的に着せていました。

 画像はこの夏格安で購入した一人乗りのゴムボートからの撮影。主にに嫁さんが乗って楽しみました。

 来年もみんなで行こうなっ!
2010年8月1日 紅の犬。

 「泳げない犬はただの犬だ!」とゴーグルをまとってスイスイ泳ぐ『紅の犬』。

 パラセーリングを楽しむお兄さん達と素敵なランデブー。

 暑さで散歩できない分、水泳でインナーマッスルを鍛えていたのですが、アツくなりすぎたのかヒートになってしまい2週間活動休止!陸でバテまくっていました。
2010年8月29日 砂風呂。

   川にいる時間は準備も含めて約2時間。水温も低いので大体15分おきに休憩を入れていました。8月の終わりになり、風が出てくるようになり、冷えた体に風はよくないと感じ、体を温めるいい方法がないかなって思いついたのが砂風呂。

  おなかをベタってつけて休憩している上からどんどん砂を盛ってやるとあったかくてキモチいい!とリラックスしてこの笑顔♪

 デトックス効果もあるかな?

BACK

NEXT

inserted by FC2 system