ラブバム

〜 Love's photographic records 〜

2010年10月11日 Latte君。
 
 久しぶりのラブダチ編はLatte君から。この日パーさんと遊んでいると同じ犬舎出身のSOYちゃんにバッタリ遭遇!

 Latte君はSOYちゃんの弟分のトイプー。すごく活発なコで、パーさんと追いかけっこしていました。 ラブはLatte君とは初対面。さっそくイケメンワンコに囲まれおばさんワンコはうれしい悲鳴をあげていました。

 直後、ホントの悲鳴をあげるんですけどね!
2010年10月11日 SOYちゃん。

 SOYちゃんとはブリーダーさんが主催するしつけ教室でご一緒して以来、2年半ぶりの再会!その時はパピーだっただけにその成長ぶりにウルウルです。

 普段、私としか遊ばないラブですがみんなと遊んで追いかけっこを楽しんだ様子。しかし、この直後、ラブはパーさん、SOYちゃん、Latte君の3頭に追突され、吹っ飛びました! ラブは怒り狂い、飼い主のSOYママさんとらむママさんに猛抗議しましたとさ!
2010年11月18日 クリちゃん。

 こちらのキュートな犬はクリちゃん。お寺のコらしくクリ(庫裏:寺の台所、庫院の意)の名をもらった黒ラブちゃんです。

 暑い日はレトリバーらしく近所の川で泳いでいるアクティブなワンコ。

 参拝者にもとってもフレンドリーで私が近づくとすぐにおなかを見せるんですよ〜。ラブにもとってもやさしく接してくれるのでラブもダイスキ!

 現在、漢方の投薬治療中のクリちゃん、頑張って病気を治すんだよ〜! 
2010年11月23日 エル君。

  この日はコギ仲間大集合!今回の主役はこの間、11歳になった希望の星、エル君です。

 エル君とも2年半ぶり!全然変わってなくてスタイリッシュな体形を維持!妹分のひめちゃんと生活しているので若い子のあしらい方をよくわかっていて、メスワンコ3頭はメロメロでした♪

 人間ダイスキなのも相変わらずで私にもペロペロしてくれました。

 あったかくなったらまた集まろうね!その時はひめちゃんもぜひ!

BACK

NEXT

inserted by FC2 system