ラブバム

〜 Love's photographic records 〜

2010年12月18日 じぇりちゃん。
 
 今回のラブダチ編はBBPでの画像を。

 真ん中にいるじぇりちゃんは東京在住で、この日が初対面でしたが、インターネットを通じて交流があり、会えた時はカンゲキで思わず飼い主のえりすけさんと握手してしまいました♪

 浜名湖以来のニコちゃん(画像奧)とも再会してニコニコだったんですけど、飼い主さん達が後片付けに奔走していたので3頭とも不安そうな顔してます♪
2010年12月18日 ルーガちゃん。

 ルーガちゃんと会うのは3回目でしたが、こうしてじっくり挨拶したのは初めて。ハーブ体験教室でご一緒しました。奥にいるのはそらちゃん♪

 2010年はルーガちゃん、コナン君、メロディ君、SOYちゃん(それぞれラブダチ編6・7・8参照)そしてコーナーにはUPしていませんがバニラちゃんと同胎のコギさんとふれあうことができました!

 そこで疑問に思ったことがラブと私の成長につながり、結果、今年多くのワンコ友達ができて感無量です!ルーガちゃんまた遊ぼうねっ!
2010年12月18日 こたまる兄弟。

 遠く山梨から遊びに来てくれたかわいい兄弟は黄色い服の虎太吉(こたきち)君と赤い服の萩圓(はぎまる)君!

 じぇりちゃん同様、ネットを通じてお知り合いになりましたがこうして面と向かって会うのは初めて!

 飼い主のこたまるパパさんにお願いして兄弟とラブが並んだ写真を撮ってもらいました〜!

 イケメン兄弟にラブも表情が硬くなってます(画像提供こたまるパパさん)♪
2010年12月18日 集合写真inBBP。

  思い起こせば半年前、みんなが暴れて集合写真1枚もままならなかった4頭が各自成長し、仲良くひとつのケージに入ってるんですから当時を知っている飼い主さん達はもうこの画像を見るだけで涙ちょちょぎれちゃいます。

 各自、飼い主さんとの絆を深め、他のワンコとのコミュニケーションの仕方もよく勉強しました!感動した!

 みんなに「はなまる」です!

 来年も精進して、どこかに遊びに行けたらいいね〜!例えば四国とか!

BACK

NEXT

inserted by FC2 system