ラブバム

〜 Love's photographic records 〜

2011年2月11日 スノービーチ。
 
 2011年お出かけ編の第2弾は愛知県美浜町のビューティなスノービーチから。

 砂浜に積もった雪はパウダースノーで、歩くと雪のフワっとした後、砂のザっとした感触が入り混じってとっても不思議な感覚!

 海がお初な妹分こなつちゃんを従えて大暴れ!

 海岸には普段の生活では絶対にお目にかかれない状況に目がキラキラ!2頭満喫しまくりました!
2011年3月6日 セントレア国際空港。

 今年の中部インター会場は愛知県常滑市にある空港の駐車場で行われ、ラブも友達の応援に、移動用キャリーに乗ってハジメテの電車移動!

 ショーに出展した4頭の労をねぎらいながら、みんなでワイワイ楽しみました♪

 飛行機との2ショット写真が撮れなかったのが心残りでしたが、暴風と寒さ直撃で多くのワンコが体調を崩したようなので来年は屋内会場で開催されたらなと思いました。
2011年3月13日 伊木山。

 3月、岐阜県各務原市にある伊木山を登りました。

 伊木山は人が寝ているような形をしていて、画像は人の鼻にあたる部分「キューピーの鼻」から撮影しました。

 「キューピーの鼻」からは眼下に木曽川、それにかかるライン大橋、対岸には犬山城、遠くには御嶽山が望めました。 ファミリー向けのいい山でしたが犬のマナー看板の多さが気になりました。
2011年3月15日 オアシス21。

  オアシス21は名古屋の中心街、栄にある飲食店街やバスターミナルを併設した立体公園。

 母方の祖母が目医者さんに掛かっている間に栄周辺をぐるっと散策しました。

 オアシス21は名古屋のシンボル、テレビ塔と隣接しており、テレビ塔を中心としたセントラルパークは自然豊かな公園になっていてワンコとの散歩には最適ですよっ♪

BACK

NEXT

inserted by FC2 system