ラブバム

〜 Love's photographic records 〜

2011年3月16日 蔵王山。
 
 今回のラブバムは1泊2日の田原市ぐるり旅!標高250.1m、渥美半島にある山では3番目に高い蔵王山を友達ワンコのコナン君と初のアベック登山!

 正午ピッタリに登山を開始し、ラブとコナンで多頭引きリードをしながら1時間弱で登頂成功!

 最初はバラバラだった2頭でしたが最後には息がピッタリあって、コナン君の飼い主、たえさんにも夢の多頭飼い気分を味わってもらいましたよっ!
2011年3月16日 風車。

 蔵王山の山頂には展望台が建ち、反対側には画像の風力発電用の風車が設置されています。

 山頂からは三河湾やその先の太平洋が一望でき、展望台からは360°の大パノラマ!

 眼下に高い建物はなく見晴らしも最高でした!

 展望台の売店には「蔵王山登頂認定証」なるものがあり、ここでラブとコナン君の認定証を作ってもらいましたよっ!

 ソフトクリームをみんなで食べ、30分で下山しました。
2011年3月16日 菜の花畑。

 登山後はイタリアンレストランで食事し、店の前の菜の花畑で撮影会を開きました。

 田原市は菜の花栽培がさかんで、この時期、そこらじゅうに咲いています。同じ愛知県でも私の住む西の最果ての街と、海をはさんだ最南端の田原とでは気温が全然違うことをあらためて思い知りました!

 たえさんはもちろんコナン君も菜の花畑はハジメテの経験でテンションMAX!

 いい写真がたっくさん撮れました♪
2011年3月17日 恋路ケ浜。

  伊良湖灯台から太平洋岸に面した約1kmの美しい砂浜が恋路ヶ浜。

 伊良湖で一泊し、翌朝、恋路ヶ浜を走り回りました!

 砂浜は小さい貝殻が花のように散っていてキラキラ輝き、同じように目を輝かせた犬は大喜びで砂浜をかけまわりました♪

 砂浜はまるで低反発のクッションの上を歩いているよう!これでもかっていうぐらいおもいっきり走ってましたよ!

BACK

NEXT

inserted by FC2 system