ラブバム

〜 Love's photographic records 〜

2011年3月20日 Biddyちゃん。
 
  ラブの友達を紹介するラブダチ編も大台に突入です!

 Biddyちゃんは私がダイスキなののちゃん(ラブダチ編6・9)と同じ父母をもつ実の妹犬で、昨年末のBBPでお会いして以来、この日が二度目! トライでまゆ毛も目もクリっとしてて超カワイイ!

 ワンコとのつきあい方を学習中だったので世話焼きおばさん犬が教育していました。1年と経たずにおりこうになってブチ抜かれることは間違いないけどね!実際、翌週の関西オフでも急成長してましたよ!
2011年3月27日 みるちゃん。

 ここからは大阪の堺市で開催された関西オフで会った子達です。

 みるちゃんとそのご家族は毎年BBPでお会いするんですが、どっぷり遊んだりお話するのは今回がハジメテ。

 最年長の12歳ですが元気いっぱいで足元もしっかりしており、ケージの中でもピョンピョン飛んでました♪

 いつもは横柄な態度をとるラブもみるちゃんやさくらちゃん(ラブダチ編11)には一目置いているのがわかり、感心しました。

 今年のBBPではもっと仲良くできそうな予感!年末が楽しみです!
2011年3月27日 そら君。

  そら君はののちゃんと同胎犬。

 ソックリなので人間はもちろんワンコの中にも間違える子がいるほどでした。

 穏やかな性格もソックリでラブはすぐに仲良くなり、実の妹Biddyちゃんに紹介してました♪

 そら君、ののちゃん、Biddyちゃん3頭ともお父さんゆずりのまゆ毛がとても印象的でした。

 おケツもプリップリで超かわいい!これはお母さん似かな?
2011年3月27日 リック君。

 リック君は愛知県の子でだんぼ君(ラブダチ編4・6)の兄貴的存在のイケメンワンコです。

 昨年のお泊りオフやしつけ教室等、いろんなところでご一緒して遊んでいるんですが、写真を撮る機会がありませんでした(画像提供Biddy父さん)。

 画像はそら君↑の時のように、ののちゃんにリック君を紹介していたみたいです。

 親切なのはいいことだけど世話を焼きすぎてウザがられないようにしなくちゃね!

BACK

NEXT

inserted by FC2 system