ラブバム

〜 Love's photographic records 〜

2011年3月27日 まりもちゃん。
 
  前回に続き、関西オフで仲良くなったラブの友達を紹介です!

 まりもちゃんに会うのは昨年末のBBP以来二度目!

 4ヶ月ぶりでしたが1歳を過ぎ骨格がしっかりし、かわいさもUPしてました♪

 アオイちゃん(ラブダチ編4・6・9)とコギプロ仲間ということもあって、ワンコとの接し方も慣れていて、問題なく遊べました。

 そうなると図に乗るのがウチの犬の悪いクセ。まりもちゃんのお姉ちゃんにコビを売ってまりもちゃんと一緒にトリーツをもらっていました♪

 まりも家のみなさん、ごちそうさまでした!
2011年3月27日 さくらちゃん。

 さくらちゃんも毎年BBPで会っているので何の心配もなく見ていられます。

 11歳ですがいつも若く見られる女優さんのようなワンコです。

 ボール遊びが大好きで、この日もドッグランでずっとボールを追っかけていたみたいです。

 まだまだ若いもんには負けらんないよね!

 ラブはみるちゃん(ラブダチ編10)とさくらちゃんを超リスペクト!

 今度悪さをしたらさくらちゃんにシメてもらおっと!
2011年3月27日 よつばちゃん。

 よつばちゃんはさくら家の次女犬。

 ちっちゃくて、かわいらしくて、お姉ちゃん思いで、お姉ちゃんをたてる大和撫子のようなおりこうさんワンコです!誰かさんに爪の垢飲ませてやりたい!

 よつばちゃんも毎年会ってるので興奮することなくフツーにあいさつができます。

 この「フツー」が実はなかなか難しいんですけどね。

 2頭共リラックスした表情をしていますね。
2011年3月27日 ジェニーちゃん。

 最後はジェニーちゃん。よつばちゃんと同胎ワンコで、体型もよく似ています。

 過去2度BBPで会っているのでケンカはしないのですが、運動量があり、ハーネスもしていたので途中何度も二足歩行してました!

 人間ダイスキで(人間の)お兄ちゃん達とずっと遊んでたのが印象的でした。

 他にも、ろん君とふぇいちゃんとも遊びましたが、うまく画像が撮れなかったので次の機会を狙おうと思います!

BACK

NEXT

inserted by FC2 system