ラブバム

〜 Love's photographic records 〜

2006年4月23日 菜の花。
 
 今回はラブと外出した際、撮ってきた四季の花々を紹介しようと思います。

 菜の花は知多で撮ってきたもので『PEPPY』にこの画像が掲載されました。いい顔してるでしょ!ウチのお嬢様!
2007年5月某日 マリーゴールド。
 
 こちらは戸田川緑地公園で撮った一枚。この日は5月にもかかわらず猛暑でラブさんバテ気味です。

 ここは画像のような花だけでなく、子供達が大勢遊べるような遊具があったり、バーベキューもできたりで多くの人が利用していました。

 ラブはバーベキューの肉のにおいに誘惑されまくりでまったく言うことを聞かなかったので私にグーパンチされました。
2006年10月某日 コスモス。

 秋の花といえばコスモス!愛知牧場で一面のコスモス畑をバックにパシャリ!

 何十回も写真を撮っているとラブもカメラ目線ができるようになりだいぶ写真が撮りやすくなりました。

 この画像の目線は私がカメラ片手に愛知牧場のソフトクリームを持っているんでそれに一点集中!

 ヨダレが出る寸前です。
2006年11月某日 イチョウ。

 秋といえば紅葉やイチョウもあげないわけにはいきません。祖父江町のイチョウ祭りで撮った一枚。

 一面黄色い絨毯をラブは走り回りましたが、葉の下に爆弾が!そうですギンナンです!

 かぶれないように気を使ったのはもちろんあの強烈なニオイを体中に染み込ませようとあお向けにならないかヒヤヒヤしてました。何度も注意していたのでちょっとムっとしています。
2005年12月某日 雪の華。

 06-07年は雪が降らなかったのですが05年の年末は大雪が降りました。

 雪の華、まっさらな銀世界にラブが文字通り体当たりでシュプールを描きます。

 体がベタベタになるのも気にせず暴れて雪をムシャムシャ食べてました。

 真っ黒お鼻(花)のトナカイラブさんでした。

BACK

NEXT

inserted by FC2 system