ラブバム

〜 Love's photographic records 〜

2011年8月28日 集合写真in武儀川。

 猛暑なのに節電が叫ばれる夏、涼を求めてワンコ友達と岐阜の山奥に遊びに行きました。 ラブの友達を紹介するラブダチ編ですから、本来ならラブがハジメマシテなPaigeちゃんやNIKEちゃん、まめた君との画像を添付したいところですが(実際2ショット画像も撮りました)、このコ達はまだパピーで、青田買いするよりも大きくなってから撮ろうかなってことで集合写真にしました! パピー達、おっきくなるんだゾ!
2011年9月17日 ヒナタちゃん。
 
 言わずと知れた秋田の姐さん犬です。ひょんなことから知り合い、ヒナちゃんのことを知る度にラブと同じ「ニオイ」のするヒナちゃんに惹かれ、姐さんに会いたいがために1,000km離れた秋田に向かいました♪

 実際に会ったヒナちゃんは予想通りのミラクルガールでガッキー↓とのコンビプレイの数々にラブの伸びに伸びた鼻っ柱はヘシ折られたのでした♪

 それでも心は折れず、ヒナちゃんが穴をホリホリしている間に背後をとって憧れの姐さん2ショット!まきあがった砂はゴーグルでガードしてます♪
2011年9月17日 ガッキー君。

  言わずと知れた岩手のパワフル犬です。メスワンコのおケツがダイスキでラブもおもいっきりクンクンされました。

 最初は距離を作っていたラブでしたがラブをはるかにしのぐパワフルな泳ぎに鼻っ柱だけでなく目からもウロコがボロボロ落ち、同志と認めた様子。

 田沢湖では2頭で合体技を編み出しました(ラブ丸夏合宿編参照)♪

 翌日の角館では多頭引きリードにも挑戦し、お互いグっと距離が近づきデートを楽しみましたよん(みちのくワンコ旅参照)♪
2011年9月19日 集合写真in小岩井農場。

 旅の最終日、小岩井農場でヒナちゃん、ガッキーと集合写真を撮りました!

 滞在中、驚くべきスピードでお互いの距離を縮めたラブと2頭達。もうちょっと時間があればもっと仲良くなって、3頭並んで撮れた気がするだけに、別れはしんみりするかと思いきや、仲の良い友人と別れるように「またね!」で終わりました♪

 実際の距離を飛び越え、犬同士、飼い主同士が身近に感じられるようになったんでさびしくなかったし、この記念写真も味があって超お気に入り!次会う時までにそれぞれが成長し、エメラルドグリーン色の田沢湖で3頭並んで写真を撮るのが目標でっす!

BACK

NEXT

inserted by FC2 system