ラブバム

〜 Love's photographic records 〜

2011年10月29日 集合写真in愛知牧場。

 秋、愛知牧場にお出かけ!この時期、愛知牧場は巨大なコスモス畑があり、メンバー全員がそろった午後2時、キバナコスモスの畑で集合写真を撮りました。

 みんなで遊んだ後なのでワンコ達はリラックスし笑顔でニコニコ!とってもいい思い出になりました。また遊びましょうね〜!
2011年10月29日 雅君。
 
 雅君とはBBPで何度か会ってるけど、こうやって一緒にまったりするのは今回がはじめて。

 はじめて雅君に会ったのは彼がちび君という名前のパピーだった3年前、母性本能をくすぐられたラブはこのコのそばを離れなかったので大きくなった雅君を見て目を細めていました。

 この日は雅君の同胎2頭もお誘いしていたので画像のように終始ニコニコでしたよ〜!
2011年11月20日 ののちゃんとこんぴら参り。

  香川のこんぴらさんでののちゃんとこんぴら参り。

 前夜、ののちゃんがバテたり、嫌なそぶりを見せたら中止しよう、みんなで抱っこしてあげようとミーティングしてたんですが、それが杞憂に終わるぐらいの力強さで785段の階段を駆け上がり、私達はうれしい悲鳴をあげました♪

 他にも香川の名所をののちゃんと楽しみましたよん♪詳細は四国漫遊記を見てくださいね♪
2011年12月10日 プリン君。

 年末、ブリーダーさんの主催でBBQに参加してきました。

 画像奥のプリン君とも遊ばせてもらいましたよ〜。プリン家はなんと関東から参加。しかも何度も(愛知で)ご一緒してるんですから飼い主さんの行動力に感服です。

 あと服も色違いなんですよ〜!トライの男友達ができてよかったね(画像提供まりも家)!

BACK

NEXT

inserted by FC2 system