ラブバム

〜 Love's photographic records 〜

2012年10月27日 愛宕山。
 
 お出かけ第4弾!岐阜県各務原市にある八木山(296m)・双子山(247m)・愛宕山(269m)の八木三山を制覇しちゃいました♪

 三山制覇よりうれしかったのが画像のようにゴツゴツした岩でバランスをとれるようになったこと!以前は怖がって岩に乗ることすらなかったのに満面の笑み!

 この夏たっくさんサーフィンしたおかげ!

 愛犬の成長に泣きそうなぐらいうれしくなり、忘れられない一日、一枚となりました!
2012年11月7日 コナンは恋人。

 コナン君と愛知県の最南端、伊良湖岬にデートしました!

 ハジメテの海に最初はとまどって波にも怖がっていたコナン君ですが ラブと遊んでいるうちにみるみる精悍な顔になって恋路ヶ浜を爆走してました!

 気づいたらラブをエスコートしててラブも惚れちゃったみたい!

 2頭のラブラブな姿に私とコナン君の飼い主のたえさんの目はウルウルでした〜!
2012年11月10日 海王丸。

 この日愛息も加えた一家全員で初のお出かけ!名古屋港に出かけました。

 目的は世界最大級の練習帆船『海王丸』を見るため!セーラー(水兵)服で海王丸を歓迎です!

 海王丸は全長110 m、200名近くの人員を搭載可能な巨大帆船なのでカメラに入れるのも一苦労でしたが、家族写真も撮って無事目的達成!

 イタリア村跡地でも遊んでルンルンで帰ってきました♪
 
2012年11月18日 石津御嶽-多度縦走。

 今年の初めに引き返した(12お出かけ編参照)石津御嶽(650m)の登頂成功!

 そのまま多度山まで縦走しちゃおうという計画し、友人と6時間かけて達成しました!!

 画像は途中にあるパラグライダーの離陸場♪翼が障害物に当たらないように整備してあるこの場所は体高の低い犬でもローアングルで狙える理想的な撮影場所♪

 視界がよく、木曽三川も一望!夢中でシャッターを押したことは言うまでもありません。

BACK

NEXT

inserted by FC2 system