ラブバム

〜 Love's photographic records 〜

2013年6月1日 ジョーズ。
 
 今回はワンコOKの水族館、南知多ビーチランド特集!犬を連れて入るのに特別な料金はかからず、アシカ&イルカショーも(吠えなければ)入れるという懐の深さ!レストランと売店、おもちゃ王国等、一部はNGですがそれだけで十分♪

 ただし、リードつけない等の迷惑行為をしないという誓約書の署名が必要。

 入園ゲート付近でサメが口開けて待っていたのでさっそく挑戦!

 さすがモデル犬、ラッちゃんもテンションアゲアゲ! 最初から楽しさ全開でした♪
2013年6月1日 アザラシ

 ビーチランドの真骨頂はイルカやアシカ、アザラシ、ペンギン達を間近で見れ、さわれる「ふれあいカーニバル」!

 人馴れしている動物達ばかりなのでリラックスしてるんですが、人馴れしていても犬馴れはしてないみたいで、続々集まってきてラッさん大人気!

 ラブのブラックハートにアザラシ一点集中!

 くるくる回転しながらおケツをガン見されてる愛犬に大爆笑しちゃいました♪
2013年6月1日 セイウチ。

 アザラシより数倍カラダが大きいセイウチにもラブさん大人気!

 メスのセイウチは何度もラブを見て、カメラ目線で泳いできてくれました!

 最初はその迫力に圧倒されましたが、ガラス越しながら、すっごくいいコなのが伝わるし、目もやさしくてかわいい!ラブとも心が通じているようでした。

 昔から大型犬がダイスキな犬でしたし、三重の二見シーパラダイスでは同じぐらいの大きさのトドと接近遭遇しても全然平気でしたもんね〜。

 北極海付近に生息しているため館内も涼しく、暑さに弱い犬にとってもオアシスのような場所でした。
2013年6月1日 イルカ。

 最後はやっぱりイルカにご挨拶!

 直前のイルカショーで飛んだり跳ねたりしていたイルカを見たばかり。まるであこがれのスポーツ選手を見るようにラブの目がキラッキラしています♪

 イルカの方もまんざらではないようで、水槽の前に立つと喜んでやってきてくれました♪

 普段の生活では体感できないことが盛りだくさんでめっちゃくちゃ楽しい最高の1日でした。犬を連れて水族館へ行き、愛犬と一緒に子供のように目をキラキラさせてはしゃぐってのはいかがでしょうか?

BACK

NEXT

inserted by FC2 system