ラブバム

〜 Love's photographic records 〜

2014年6月10日 こむぎちゃん。

 ラブのマブダチを紹介するラブダチコーナー。

 第6弾は1歳半のきゃわいい柴ワンコから。

  こむぎちゃんは見ての通り、かわいさ爆発の美少女犬なんですけど腕っぷしが強いワンコ。

  必殺の「こむぎパンチ」にはラブをはじめ、他のワンコ達も次々とKOされていましたが、最近落ち着きが出てきました。

 今までできなかった一緒に並んでお散歩したり、写真まで撮れるようになっただけに、被害者の会も含めて大感動!

 良い子街道まっしぐらのこむぎちゃんです♪
2014年6月14日 太郎君。

 お次はバーニーズ・マウンテン・ドッグの太郎君5歳。私はタロさんって呼んでます。

 体がおっきくて心もでっかい、大型犬好きなラブのもろストライクゾーン!ランや公園でご一緒すると並んでまったりしてふたりの世界に入ります。

 私もタロさんの身体に顔を埋め(誰でも埋まります)、モフモフするとホントに幸せなキモチになるんですよね〜。ダイスキ!

 夏になると熱帯のように高温多湿なわが地方、バニにはツラい時期だけど、上手に乗り切って一緒の時間を楽しめたらなって思います!
2014年6月15日 りゅう君。

 ポニわんBBQでご一緒したりゅう君は今年12歳になる年男の四国犬。筋肉質な体が美しく、うっとりしちゃいます。

 登山部で知り合い、過去3度、一緒に登山しました。

 りゅう君の姿を見ていると意欲があれば年齢はそれほど重要じゃないし、年齢に関係なく、ワンコは飼い主さんや友達ワンコと一緒にいるとイキイキするのものだって教えられます。

 この日もアジリティのハードルを軽々とジャンプしていました。まさに憧れでレジェンドなワンコです!
2014年6月15日 テツ君。

 テツ君は白柴のオスワンコ。こちらもポニわんBBQで撮影しました♪

 ちょっぴり怖がりな一面もあるテツ君ですが、和犬らしく、飼い主さん命!この日も精力的に動かれていたママさんを吠えることなく、じっと見守っていました。

 昨年来から木曽三川のドッグランでテツ君と会っているんですが、回を重ねるごとに徐々に距離が縮まっている印象。

 元旦に会った時はシッポが下がってましたが、今回は笑顔でカメラ目線してくれましたよ〜。

BACK

NEXT

inserted by FC2 system