ラブバム

〜 Love's photographic records 〜

2015年8月22日 永遠の弟分。

 ラブのマブダチを紹介するコーナーのラブダチは最愛の弟分、虎徹君から。

 いつもの川で1年ぶりの合同練習し、息子も加えた三つ巴でディスクをレトリーブしたり、画像のように砂風呂したりして楽しみました♪

  これからもみんなで楽しむつもりでしたが秋に弟分はお空に旅立ってしまいました。

 こて、すっごく楽しかったよ、お前は永遠の弟分!これからも共に生きよう!ありがとね!
2015年8月23日 部員。

  弟分と泳いだ翌日はシェパードのネルダちゃん、ワイマの彩楓(イブキ)ちゃんとそのご家族とで連日の水泳部。岐阜の山奥の川で遊びました。

 自然あふれる場所なので猟犬の能力を発揮し、イノシシの下顎を見つけるワイマや、大家族と一緒に水中に顔つけるシェパもいて大ハッスル!

  若いピチピチのワンコ達にはさまれて、愛犬も童心に帰り、たっくさん泳ぎました♪

 登山部とあわせて来年も水泳部を楽しみたいと思います!
2015年9月20日 同志。

 弟分、部員と続くのは同志。東北にいる志を同じくする者同士で記念撮影♪

 1歳のあんちゃんもすごいけど、モデルなんて無理無理、とまったら死ぬマグロ犬だったガッキーがモデルしてくれたことに驚きました。

 3頭で顔ハメもしたんだよ〜。

 撮影場所、小岩井農場の「まきば園」で三国志の『桃園の誓い』のようにひとつの盃(ディスク)で牛乳を飲みかわし、義兄弟(姉妹)の誓いをした3頭の友情はより強固にキズナもぶっとくなりました!
2015年10月18日 愛人(犬)。

 最後は愛人です(爆)!愛人ニコルさんとそのお友達とひるがの高原スキー場でバッタリ出会い、彼女(ニコル)をこよなく愛する者同士、意気投合(笑)! みんなでゲレンデがとけるほど恋しました♪

  バニのあず(あんず)君、と黒ラブのぐ〜たん(ぐ〜ふぃ)君、バニのゆきゆめ姉妹にセントのバリーちゃんとラブとニコルの7頭で記念撮影しました。

  画像はぐー、あずコンビのママさん、まっちゃごんさんに撮っていただきました♪

BACK

NEXT

inserted by FC2 system