ラブバム

〜 Love's photographic records 〜

2008年3月20日 梅。
 
 画像は岐阜県の安八町の百梅園。こじんまりした小さな梅園でした。

 以前に訪れた知多にある佐布里梅園と比較しちゃうとダメなんだけど(あちらは万単位)、周囲はとってもいい環境。

 安八温泉という天然温泉から桜並木をぐるっと歩ける散策コースはオススメです。
2008年3月29日 ユキヤナギ。

 モリコロパークを訪れた際、園内はユキヤナギでいっぱいでした。

 季節は春近しでお弁当を作って行ったんですけど公園は瀬戸の山ん中だってことをすっかり忘れていました。

 強風キビシ〜!ブルブルしながらもおいしくお弁当を食べました。
2008年4月6日 薄墨桜。
 
  淡墨桜は08年の現在、3回見に行っていますが全然飽きません。すごいパワーをビンビン感じて帰ってきました。  

 結婚式の披露宴に使用する2ショット写真がほとんどなく、これは大変!と慌ててここで1枚撮りました。

 結局ラブも一緒で3ショットになっちゃいましたけどね!
2008年6月7日 菖蒲。

 新婚旅行の前日、近所の万葉公園というところに菖蒲を見に行きました。

 菖蒲湯は邪気を取り払うというので旅行の安全祈願もかねて行ってきたんですけど梅雨の晴れ間のせいかムシムシでラブさん舌出しっぱなしでした!

BACK

NEXT

inserted by FC2 system