ラブバム

〜 Love's photographic records 〜

2009年6月29日 なっちちゃん。
 
  ラブのおトモダチを紹介するラブダチコーナーの第3弾はコーギー特集!なっちはラブのお母さんで私の仕事の得意先で飼われているワンコです。

 毎月最低2回はここを訪れているのでなっちもラブも親子だということを認識していて、実家に帰った娘はいつも以上に態度が横柄です。 写真を撮ったこの日はとっても暑く、なっちがサマーカットをしたばかりということもあってデブデブ娘との対比はヤバいことになっています。

 なっちは以前のラブバムコーナーにもちょくちょく出ているのでチェックしてくださいねっ!
2009年9月6日 ピース君。

 自宅のご近所さんなのが同じトライカラーのピース君。3年前からの付き合いで大の仲良し!

 ピース君の散歩コースが私の自宅の横を通るのでラブと家にいる時は庭のフェンス越しにニオイをかぎあったり、飼い主さんと私の祖母が一緒に散歩もしたりします。二匹そろうとラブ&ピース!

 ピース君は近所でも有名で、私がラブと散歩しているとよくピース君と間違えられるのでラブの名前を覚えてもらうよう、頑張りたいと思います!
2009年9月21日 ♪なな♪ちゃん。

 このコの名は♪なな♪ちゃん!6歳の女の子。ビューティ・ビーチ犬舎出身のビーチっ子です。ロン毛の被毛がステキなフラッフィさんです!

 昨秋、♪なな♪ちゃんが靭帯のトラブルを抱え、ビーチママの紹介で微力ながら私がアドバイスさせていただいたことがきっかけで知り合い、偶然、飼い主の♪なな♪ママさんのご実家が私の自宅の近所だったということもあってこの日のお散歩が叶いました。  

 2匹は仲良くお散歩しつつも、ラブはスキを見て♪なな♪ちゃんのモコモコおケツのニオイをクンクンしてました!
2009年9月22日 パティちゃん。

 このチビコギさんはパティちゃん!横浜に住む嫁の叔母さん夫婦のワンコ。パティは小さくてやせているのでデブデブのラブは嫁にイヤミ言われまくりです!画像でもラブはあまりいい顔してないでしょ?  

 初対面でガウガウしちゃったこともあって、今もお世辞にも仲良くはありませんが、ちょっとずつ関係を修復中。「好敵手」と書いてシンユウと読むような関係になればいいなと思っています!ラブとパティ、仲良くケンカしな♪

BACK

NEXT
inserted by FC2 system