ラブバム

〜 Love's photographic records 〜

2009年10月18日 パタお君。
 
  ラブのおトモダチを紹介するラブダチコーナーの第4弾はビーチっ子特集!みんなビューティー・ビーチ犬舎出身のビーチっ子ですよ〜。

 パタお君は心優しきオスコーギー。私がビーチを訪れたこの日は育児中のお母さんコギさん達に居場所を奪われて自主的に家出中(?)でした♪

 パタお君はヒートが終わって20日余りのラブに夢中になってラブに怒られてました〜。
2009年11月15日 善君・だんぼ君。

 ここからは11月に開催されたBBパーティーでの画像を!

 5歳になって熟女の魅力が増したのかラブは大人気でした。 青い服を着ている善君とだんぼ君がラブをめぐってガウガウしそうな雰囲気!

 それなのにラブさんは無関心でされるがまま!

 だんぼ君にはパピー時代、私やラブに会っていて、覚えてくれていたのか自然に体を預けてくれました。
2009年11月15日 りゅうた君。

 BBパーティーでは総勢50頭以上のコーギーが大集合したわけですが、画像のりゅうた君がリーダー役を買って出てくれて、どこかでガウガウし始めるとりゅうた君が「教育的指導」のひと吠えをし、事態を収拾していました。

 普段はとってもフレンドリーで私はしつけ教室でりゅうた君のリードを握ってからずっとカレの大ファン!この日もたっくさんナデナデしてきました。

 画像の奥にいて同じ服を着ているのがめいちゃん。その名の通り、りゅうた君の姪っ子なのです!日記コーナーにはめいちゃんのかわいい画像もUPしているので見てみてくださいねっ♪
2009年11月15日 アオイちゃん。

 このコの名はアオイちゃん。1歳のだんぼ君・ゆばちゃんの同胎コンビと仲良く遊んだ後、ゲームに参加しようと列に並んでいると彼女がよってきてくれました♪

 上のだんぼ君と区別がつきます?そうなんです。このコも2頭と同胎。その前に2頭と遊んでいたニオイをかぎとったのかもしれません。

 ラブと一緒の写真は撮れませんでしたがオスメス問わずビーチっ子達とうまくコミュニケーションがとれました♪来年も絶対参加します!

BACK

NEXT
inserted by FC2 system