ラブバム

〜 Love's photographic records 〜

2010年5月15日 ニコちゃん。
 
 ラブダチ編第7弾はお泊りオフ会でのビーチっ子を紹介します。

 色白美人のニコちゃんはビーチにいるパタお君の娘で睦月ちゃんの同胎(ラブダチ編4・5参照)。

 おとなしくて笑顔がステキなニコちゃんは犬同士のふれあいも上手で、どのワンコともガウガウすることなくコミュニケーションをとっていましたよ〜
2010年5月16日 メロディ君。

 メロディ君は前回(ラブダチ編6)登場したコナン君と同胎ワンコ。

 飼い主さん主宰の音楽教室の優秀なアシスタントとして活躍しています♪

  コナン君とあわせておとなしい草食系イケメンワンコですが、その声はテノールの美声なのかと思いきやすっごく男らしく野太い声でした♪
2010年5月16日 めいちゃん。

 めいちゃんはりゅうた君(ラブダチ編4参照)の正真正銘の姪っ子で私とラブはパピー時代からよく知っています。

 りゅうた君との絆はすごく強く、めいちゃんがエキサイトするとりゅうた君はめいちゃんの前に割って入り、止めに入る姿は感動もの! 2頭に多頭飼いの理想形をみました〜♪
2010年5月15日 集合写真in浜名湖ガーデンパーク。

 この集合写真は愛良ちゃん、りゅうた君&めいちゃんのお泊り組にメロディ君を加えた5頭で撮影。

 5頭は3歳以上で前回(ラブダチ編6)の集合写真と比べると落ち着いているし、カメラ目線もバッチリ!

 この画像一枚にそれぞれのトレーニングの成果が出ています!

 またみんなで遊ぼうね〜!

BACK

NEXT

inserted by FC2 system