ラブバム

〜 Love's photographic records 〜

2011年4月2日 お花見。
 
  早くも2011年お出かけ編第3弾!ご近所さんのSOYママさんと娘さん、そしてSOYちゃん、Latte君の豆乳コンビと遊びました。たまたま会う用事があったので、ずうずうしくもこちらに来ていただきお花見しました!

 小学生のSOY娘さんはたくさん散った桜の花びらを集め、それをLatte君の上にサラサラ〜!Latte君のモジャ毛にキレイな花が咲きました!

 SOY家のみなさん、短い時間でしたがとっても楽しめましたっ!ご近所さんなのでまた遊んでくださいね〜!
2011年4月17日 池田山。

  岐阜県池田町の霞間ケ渓公園の桜を見るついでに軽〜いキモチで池田山を登ってみたんですが、登山道はゴツゴツのガレキのような石が目立ち、クマやイノシシ等の野生動物も生息しているような自然豊かな山でした!

 気づいた時にはハングライダ−やパラグライダ−を楽しめる場所まで登っちゃっていました。

 標高1,000m近くになると目の前には大きな建物もなく、超気持ちよかったです!
2011年4月29日 藤まつり。

  ラブの7歳の誕生日、地元で行われたウォークラリーにりゅうた家をサプライズで誘い一緒に散策しました!

 地元はその昔は湊町で「信長の台所」って呼ばれるぐらい栄え、神社仏閣等の観光地をめぐり、最後に有名な藤棚を見に行き、藤の甘い香りをいっぱい吸って帰ってきました♪

 この日は風もあって少し肌寒かったんだけど、犬達にはちょうどいい気温で、無事完走でき、ラブには最高の誕生日プレゼントになりました♪

 りゅうた君、めいちゃん、ステキな思い出をありがとう!また遊ぼうね〜!
2011年4月30日 江南フラワーパーク。

  こちらは愛知県江南市にあるフラワーパーク江南。花と緑豊かな美しい公園で、以前紹介した江南タワー(10お出かけ編2参照)も近くにあります。

 お目当ては画像のシバザクラのじゅうたんで、花期が少し遅くなってしまいましたが、体高の低い犬と写真を撮る際の最大の障害になる柵もなく、写真におさめることができて大満足♪  

 そしてそしてパインちゃんの撮影会(ラブダチ編12参照)もここで行われました〜!

BACK

NEXT

inserted by FC2 system