ラブバム

〜 Love's photographic records 〜

2011年5月8日 さくらちゃん・やまと君・つぶちゃん・あんちゃん。
 
  ラブのお友達を紹介するラブダチ編も12弾となりました♪

 さくらちゃん・やまと君・つぶちゃん・あんちゃんは滋賀県の竜王でらむママさんから紹介され、出会いましたが、実は愛知県在住のご近所さんだということが判明! 美容院で私やラブの姿が掲載されている雑誌も見ていただいたようで、話が弾みました♪

 4頭ともおとなしく、おりこうにトリーツを待っていたのでラブさんもそれに便乗しています♪
2011年5月14日 蘭丸君。

 ここであらためて紹介することもないぐらいの蘭丸(呼び捨て)です。

 キモチいいフワフワの毛を標準装備し、誰とでもふれあいたがる蘭丸に人も犬もみんなメロメロ!

 昨年末に会って4月に再会、これが実質3回目なのに気づけばラブさん、すっかり尻に敷いていました。

 この日、ポピーの花をバックに強固な恋愛関係もとい、師弟関係が結ばれましたとさ!

 もしかしたらSとMの主従関係かも?
2011年6月9日 小次郎君。

 水色の服を着ているこじ君とはこの日がニドメマシテ。

 先住犬の小太郎君とももちゃんの英才教育を受け、おりこうさんに急成長中のこじ君はこの日もみんなの人気者!

 1歳に満たないこじ君にラブだけでなく、アオイちゃんも母性本能をくすぐられ、エル君も自分の孫のようにこじ君をかわいがり、結果、4頭おしくらまんじゅうとなりました(画像提供アオイ家)♪
2011年6月9日 集合写真inおはZIP!撮影会。

 この日、地元TVの取材を受けたらむママさんとパインちゃんのサポーターとして9家族12頭が大集合! ちょこっとだけですがみんな一緒にTVに映りましたよ〜! てつ君やれいらちゃん、ポポちゃんとハジメマシテさんもいらっしゃいましたが、うまく距離をとって仲良く遊ぶことができました〜(画像提供アオイ家)♪

BACK

NEXT

inserted by FC2 system