ラブバム

〜 Love's photographic records 〜

2013年3月10日 アウトレット竜王。
 
 お出かけ編第2弾。滋賀県のアウトレット竜王に行ってきました。竜王町の豊かな自然環境を生かした巨大施設。

 ホントに安くてフードコートも超充実♪今夏、増設OPENするようです。

 ワンコもOKで近隣の駅や京都からも直通バスが出てワンコが入れるケージも用意されています。ただどうしてもワンコ連れて入店できる店が少ないので2人以上でいかないと買い物できないのが難点。

 結果、食事中ラブは車内待機となりましたがドッグランやカフェ等があったらいいなって思いました。
2013年3月10日 布引グリーンスタジアム

  この日のメインはこの布引(ぬのびき)グリーンスタジアムでのサッカー観戦。正式名称は東近江市布引運動公園陸上競技場。

 2010年の10月に完成したばかりで天然芝の水はけもよく、観客席もJリーグ加盟を目指すに十分なスタジアムでした。

 惜しむらくはサッカー専用でなく陸上トラックがあることでピッチと観客席が離れて臨場感が薄れること!

 ちなみにラブが不機嫌なのは応援していたブラウブリッツが負けたからです(笑)♪
2013年3月19日 上郷SA。

 こちらは東名高速、上郷(かみごう)SA(上がり)。

 キリンやゾウ、パンダやシロクマ、そして画像のゴリラ等、さまざまな動物たちが高速初のトリックアートによってホントの動物園のようなにぎやかで不思議な空間をつくりだしています。

 平面に描いた絵が浮き出るように見えるトリックアートはその前に観客が立つことで、さらに立体感が増し、作品が完成するそうです。

 ぜひ愛犬を立たせてゴリラに襲われてください♪

 こちらにはドッグランも併設されてますよ〜。
 
2013年3月19日 子安弘法大師像。

 画像は愛知県蒲郡市にある弘法山金剛寺の子安弘法大師像。安産・子授かりにご利益があります。

 標高100mほどの小高い弘法山頂上にそびえ立つ、子安大師像は蒲郡のシンボルになっています。

 三河一円を見守るように凛としてそびえ立ち、左胸に可愛いい子供を抱え、お顔も個性的(笑)!そのインパクトは確実に訪れる者の心に刻まれます♪

 弘法さんにならってこの撮影後、息子を抱いて同じポーズを撮らせていただきました♪

 ラバーズヒルという展望台も併設されていますよ〜。

BACK

NEXT

inserted by FC2 system