ラブバム

〜 Love's photographic records 〜

2013年5月12日 ルルちゃん。
 

 1年の充電期間を経てラブのお友達(ダチ公)を紹介するラブダチコーナー復活!

 今回のお友達は全て今年の初め、ドッグランで出会ったワンコ達を紹介!

  トップバッターは柴犬ルルちゃん。大病を克服し、達観した視点を持つ彼女、ドッグランで走り回るワンコをよそにクローバーの草原で寝転がったり、抱っこをこよなく愛するワンコでカルチャーショックを受けました。

 指向的には正反対の犬達ですが、だからこそお互い惹かれあうみたいで仲が良く、私はルル師匠と呼んで崇高しています♪

 時折みせる笑顔がかわいいんだこれがっ!
2013年5月26日 小結ちゃん

 画像はボーダーコリーの小結ちゃん。

 人もワンコもダイスキでボール遊びやウマウマもダイスキ!

 ルルちゃんとは違ったアクティブな牧羊犬の魅力を彼女に教えてもらいましたよ♪

 コムちゃんの愛称でみんなにかわいがられ、人用の服をおしゃれに着こなすイケてるワンコはラブとも最初からウマ(犬)が合い、ランや川遊びでもよく並んで一緒にいました。

 画像はドッグラン最終日に撮影しました♪
2013年7月7日 ミントちゃん。

 ミントちゃんはグレート・デーンの女の子。

 最初はその迫力に圧倒されますが、おだやかでとってもやさしい性格、犬がニガテだった人もミントちゃんのおかげで苦手を克服!イヌ好きにさせちゃった伝説を持っています!

 そんなミントちゃんが一番愛しているのがパパさん♪常にピッタリ寄り添っててラブラブ!

 パパさんLOVEでどっかの犬と大違い(笑)!

 日曜の朝、一緒に散歩しながら少しでもミントちゃんにあやかろうと隣に座らせ、ブラックモア!(^^)!さんに写真を撮っていただきました♪

 同じ種族なのに足の長さ全然違うよね〜!
2013年7月11日 ニコルちゃん。

  フレンドリー選手権があったらぶっちぎりで優勝しちゃうのがバーニーズ・マウンテン・ドッグのニコルちゃん。

 挨拶のペロペロの後はくるりと背中を向け、ドンと座ってくれるので後ろから抱きしめなで回します!

 元々大型犬がダイスキなラブさんですからすぐにニコちゃんと仲良くなり、ドッグランが一時閉鎖になってからも近所の公園で一緒に散歩したり、川遊びで一緒に泳いだりしています♪

 仲良しワンズ、公園の池に浮かべてあるボートにも一緒に乗船で〜す♪

 涼しくなったらお出かけや雪遊びもしたいなぁ!

BACK

NEXT

inserted by FC2 system